蛙物件異状なし!

2008/09/30

そろそろ、朝方涼しくなって来ましたが
今日も元気に素焼きのカエルにお馴染み、アマガエルがå

蛙物件 入ってます

大きさ的には、ぽっちゃり蛙っぽいです。

アブラムシ溜まったら、またよろしくね♪



コメントの投稿

非公開コメント

Re:蛙物件異状なし!(09/25)  

どこでもくつろげる、ぽっちゃりさんなんですね。
どうして入るんだろう?
カエルの口に・・・(^m^)
人気物件ですね。

ちゅら。さんへ  

>どこでもくつろげる、ぽっちゃりさんなんですね。
>どうして入るんだろう?
>カエルの口に・・・(^m^)
>人気物件ですね。
-----
たぶん、『蛙型』なんてことは
気にもしてないと思うんですが、
承知だと想像すると楽しいです(^^)
傷み具合と湿気が良いのかなぁ♪

Re:蛙物件異状なし!(09/25)  

おなじみカエルちゃんが(≧▽≦)

素焼きカエルさんは口がかけちゃいました?

こっこさんへ  

>おなじみカエルちゃんが(≧▽≦)

>素焼きカエルさんは口がかけちゃいました?
-----
そうなんです、いつの間にか欠けちゃっててTT
ぽっちゃりカエル君は気にしてないみたいですが…
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック