ハロウィン チロル

2008/09/30

ハロウインって、なぜか心躍るのですが
コンビニのレジ前で、誘ってました♪

チロル ハロウィン

チロルとハロウインϡȡʼ????

ハロウィン中身

開けてみたら、何か焼き芋っぽい香りが?!
パンプキンタルトなどと言う上品なお菓子に縁がないからかå

お味は、かぼちゃでした♪
なかなか美味しかったですޥ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ハロウィン チロル(09/27)  

かぼちゃも、さつまいもも似たようなもんってことで(^^ゞ

Re:ハロウィン チロル(09/27)  

↑ついでに栗も。。。(^^;
今日もらったお饅頭が
栗あんとスイートポテトあんでした。
よく違いがわからず。。。
おいしかったからオッケーロなんですが。

Re:ハロウィン チロル(09/27)  

ハロウィンで訪ねたお家でこれもらったら、やる気満々になりますね!
我が家には変装した子供は来たことがありませんが・・来たら楽しいなぁ~♪

ちたまゆさんへ  

>かぼちゃも、さつまいもも似たようなもんってことで(^^ゞ
-----
すいません、アバウトな鼻で(^^);
クッキーも入っててグ~でした♪

ぶり園長さんへ  

>↑ついでに栗も。。。(^^;
>今日もらったお饅頭が
>栗あんとスイートポテトあんでした。
>よく違いがわからず。。。
>おいしかったからオッケーロなんですが。
-----
みんなホクホク系という事で(^^);
どっちも美味しそうなお饅頭♪
そろそろ暖かいお茶とお菓子が楽しい季節です。

ちゅら。さんへ  

>ハロウィンで訪ねたお家でこれもらったら、やる気満々になりますね!
>我が家には変装した子供は来たことがありませんが・・来たら楽しいなぁ~♪
-----
いいなぁ、私も変装して待ち構えたいです(^^)
やった事ないのに、なぜか心騒ぐイベントです!!
イースターはピンと来ないんだけどな。

Re:ハロウィン チロル(09/27)  

ハロウィンって知らぬ間に定着しましたね

カボチャで可愛いし、美味しいから◎

けろりこさんへ  

>ハロウィンって知らぬ間に定着しましたね

>カボチャで可愛いし、美味しいから◎
-----
黒とオレンジで彩られた売り場を見ると
ワクワクします♪
緑と赤と白のクリスマス売り場もなんですけどね(^^);

Re:ハロウィン チロル(09/27)  

同じくコンビニのレジ前で誘われて、買ってしまいましたw

10月分の日記のどこかでUPします^^;
 

カエル821さんへ  

>同じくコンビニのレジ前で誘われて、買ってしまいましたw

>10月分の日記のどこかでUPします^^;
> 
-----
おっ♪楽しみ!
カエル821さんの日記を見て
欲しいぞぉ~な気持ちに、いつもなっています。
目下の目標は『ほうじ茶』のヤツです(^^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック