恵文社でウランガラスビーズ

2008/12/08

恵文社一乗寺店の生活館で
ウランガラスビーズを見つけましたϡȡʼ????

緑色のウランガラスビーズ

ちょっと、劣化が見られますが、綺麗な緑色です。

ウランガラスビーズいろいろ

手持ちのウランガラスビーズと一緒に並べてみました。
私が持っている他のウランガラスビーズは
黄色っぽいものが多いので、かなり新鮮ですХϡ

ブラックライトを当ててみました。

ブラックライト照射

何だか、傷ばかり目立っちゃいましたが、
ぽわっと輝いて綺麗なんですTT

カメラマンの腕が未熟でゴメンですޤݤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック