ガーデンフィギュア ヒキガエル

2008/10/24

ホームセンターの園芸コーナーで発見しました♪

ヒキガエル紳士

『ビアトリクス・ポター』とか
『ジル・バークレム』のお話に出てきそうな
蛙紳士のガーデンフィギュアです。
お洒落でカッコいいですܤϡ
ぶら下げている銀時計もイケてます

お仲間に、ネズミ、アナグマそしてモグラが居ました。

ヒキガエル後ろ姿

誰かと待ち合わせかしらんޥ



コメントの投稿

非公開コメント

Re:ガーデンフィギュア ヒキガエル(10/23)  

カエル紳士、かっこいいです!
庭に置くと色あせしそうでもったいない気が…(^^ゞ

Re:ガーデンフィギュア ヒキガエル(10/23)  

イカしてますね~♪

ちょっとポーズが桂三枝師匠・・?
「いらっしゃぁ~い」

ちたまゆさんへ  

>カエル紳士、かっこいいです!
>庭に置くと色あせしそうでもったいない気が…(^^ゞ
-----
えへ、カッコいいですよね♪

そうなんです!!
勿体無くて下ろせませんTT
しばらくは観賞用にしたいと思います(^^)

ちゅら。さんへ  

>イカしてますね~♪

>ちょっとポーズが桂三枝師匠・・?
>「いらっしゃぁ~い」
-----
ほんとだ!「いらっしゃぁ~い」に見える(^^)
葉巻を持ったゴージャスいらっしゃぁ~い♪
火を振り回したら、危ないぞぉ

Re:ガーデンフィギュア ヒキガエル(10/23)  

いかしてるぅ~♪(死語)
ウチの庭に置いたら少しは見栄えがいいかしら。
でも雨風にさらしたくないな~(T▽T

Re:ガーデンフィギュア ヒキガエル(10/23)  

ダンディ~

YES・NO枕は持たせないでね!

Re:ガーデンフィギュア ヒキガエル(10/23)  

おお~
ダンディなカエルさんですね^^
お外に置くのがもったいないくらいですね
 

Re:ガーデンフィギュア ヒキガエル(10/23)  

う~ん いい作品ですねええ♪
いろいろヒントになりますよ~

ぶり園長さんへ  

>いかしてるぅ~♪(死語)
>ウチの庭に置いたら少しは見栄えがいいかしら。
>でも雨風にさらしたくないな~(T▽T
-----
いかしてるでしょ♪
これの大型も発見しましたが、
このちっちゃいガマ紳士のほうが私は
イカシていると思いました!
でもお庭には大きいほうが見事かも(^^)

けろりこさんへ  

>ダンディ~

>YES・NO枕は持たせないでね!
-----
多分持たないと思いますが、
いらっしゃぁ~いが入ってるから怪しいなあ(^^);

カエル821さんへ  

>おお~
>ダンディなカエルさんですね^^
>お外に置くのがもったいないくらいですね
> 
-----
なかなかの伊達男でしょ♪
これから寒くなるし、室内で待機してます(^^)

蛙の匠さんへ  

>う~ん いい作品ですねええ♪
>いろいろヒントになりますよ~
-----
蛙の匠さんの手でどう料理されるのか
とても興味が湧きます。
モデルになれたら良いのにな♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック