柿の木の訪問者

2008/11/13

ウチの二階の物干し場でカメムシ退治に勤しんでいる昼下がり
何やら、枯れ葉が密やかにカサコソと音を立てます。

風に吹かれてというより、もっと人工的というか
足音­を忍ばせているような??

音のする辺りを窺ってみても
特に怪しい所は見えません。

首をひねりつつ、
再び、カメムシ退治に戻ろうとするその視界の端に茶色の物が!?
ん?と見る間に『よっよっ』という感じで
柿の木を登って行くではありませんか!!

何?え?イタチ? イタチ!

そっと携帯を持ってきて写真を撮ったのですが、
残念、尻尾と後足しか写ってないです。

イタチ?

写真の右上に写っています。
ピロンと長いのが尻尾で
すぐ横のが右の後ろ足。
陰になった左足は前に出ています。

この後また、『よっよっ』という感じで木を降り
去ってしまいましたå残念ޤݤ

私の中でイタチといえば
『ガンバの冒険』の悪役、白イタチのノロイなのですが
ものすごく可愛い顔をしていましたܤϡ
なかなかの肉食獣の筈ですが、
超ラブリー֥ϡ֥ϡ
とてもキュートですϡȡʼ????
ウチの渋柿でよけりゃあ、なんぼでも食べに来て良いよԥ????ϡ
思いました。

でも蛙はダメだで֡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック