アイピロー カエル

2008/11/16

昨日作ったアイピローを目に乗せながら
カエルのお腹はひんやりと気持ち良いのかなと
妄想がää

本物のカエルでは、お互いにちょっと無理なので
気分だけでもカエルを
図を描いて作ってみましたϤ

蛙アイピロー

ずいぶん間延びしたカエルになりました
尻尾の無い山椒魚?

しかも、素人の哀しさ、
手と足が細すぎたのか、単純に下手くそなのか、
表に返すの、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーく大変でしたTT
          
蛙アイピローのおなか

お腹は白っぽくしたかったので、そこは満足ですͤ

昨日の中身を詰め替えて出来上がりです。

今、レンジの中でお腹を上にして回っています…
あれ、ひんやりを味わうんじゃ無かったっけå



コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック