蛙の置物 演奏会♪

2008/11/16

ダ●ソーで発見!!

カエルの演奏会

『カエルの演奏会』だそうです。
私が見た時には、この3種だけでした。

カエルの演奏会 背中

他にも仲間がいるのかなあ?
背中も良い味出してますԥ????ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:蛙の置物 演奏会♪(11/16)  

ダイソーに行ったら仲間を探してみます♪

ちたまゆさんへ  

>ダイソーに行ったら仲間を探してみます♪
-----
仲間が居るといいなあ♪
良い探索を\(^^)/

Re:蛙の置物 演奏会♪(11/16)  

演奏しながら歌ってる・・・

凄いやカエル君たち!!

Re:蛙の置物 演奏会♪(11/16)  

たまに寄るアジアンショップにも
カエル楽団を置いてあるんですが
石でできてまして。。。(狭い家には無理)
値段もよろしくて。。。(予算オーバー)
まずは百均で探してみましょうかね。

けろりこさんへ  

>演奏しながら歌ってる・・・

>凄いやカエル君たち!!
-----
けろりこさん、
中央で歌ってくれないかなあ(^^)

ぶり園長さんへ  

>たまに寄るアジアンショップにも
>カエル楽団を置いてあるんですが
>石でできてまして。。。(狭い家には無理)
>値段もよろしくて。。。(予算オーバー)
>まずは百均で探してみましょうかね。
-----
石の蛙カッコいいけど、
お値段も確かになかなか(^^);
ぶり園長さんのお気に召す蛙が
百均に居ますように♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック