アジアン雑貨のお店で

2011/01/05

郊外のジャスコが大きくなってグランドオープンです。
山陰最大級だそうです。
専門店街に新しく出来た雑貨屋さんで見つけました!

木彫り 蛙ボールペン

蛙の胴体と軸は、ひとつの木から彫り出されています。
お腹のラインが気に入ってます♪
字を書き続けるには重くてちょっと辛いですが…
メモスタンドも見つけました。

蛙と花メモスタンド

花にも蛙にもクリップが付いているので、それぞれメモが挟めます。
楽しみなお店が出来ました(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アジアン雑貨のお店で(10/05)  

素朴なペンですね
形や顔が微妙に違うのって、手作り感がして良いですよね

私も新しくできたショッピングモールでカエルを見つけたんですが、お値段がチョッと高くて・・・

見てただけでした。
残念

Re:アジアン雑貨のお店で(10/05)  

このメモスタンドいいですね~^^

少ないパーツで、シンプルにカエルさんが表現されていて、素敵です♪
 

けろりこさんへ  

>素朴なペンですね
>形や顔が微妙に違うのって、手作り感がして良いですよね
手、足が微妙にプラプラ動いて面白いです。
>私も新しくできたショッピングモールでカエルを見つけたんですが、お値段がチョッと高くて・・・

>見てただけでした。
>残念
どんなのか、私も見せていただきたいから
う~ん、残念。
でも、会いに行く楽しみが出来たという事で…

カエル821さんへ  

>このメモスタンドいいですね~^^

>少ないパーツで、シンプルにカエルさんが表現されていて、素敵です♪
> 
ちゃんと蛙になってますよね。
凄いと思います(^^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック