ルネッサ~ンス

2008/11/21

ゲーセンでゲット!!

ルネッサン~ス

髭男爵のワイングラス磻????饹キーホルダーです。
ワイン?もちゃんと注いであります!
スイッチを押すと声が出ますää

ワイングラスキーホルダー

2パターンあって、私がゲットしたのは
「ルネッサ~ンス」
「ボンジュ~ル」
「何でやね~ん」
の3種類を順番に喋ります。

電池の残量が少ないのか、微妙に間延びしてますが…磻????饹


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ルネッサ~ンス(11/18)  

最近ゲーセン行ってないんですが
ちょっと前にめっちゃでっかいグラスを見つけました(笑)
ちょっと欲しかった。。( ̄∀ ̄*)

でもゆうじろう?のグラスとかぶってる気がしないでもなかったりして。。(笑)

こっこさんへ  

>最近ゲーセン行ってないんですが
>ちょっと前にめっちゃでっかいグラスを見つけました(笑)
>ちょっと欲しかった。。( ̄∀ ̄*)

>でもゆうじろう?のグラスとかぶってる気がしないでもなかったりして。。(笑)
-----
おぉ~!!
どれぐらい大きいのかなあ(^^)見てみたいッス!!
どちらにでも使えますってアイテムかなぁ♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック