ヴィッテル ブレッドアクセサリー

2008/11/26

サ●クルKのヴィッテル500mlに
おまけが付いてました。

ブレッドアクセサリー

ѥブレッドアクセサリー
バケット、クロワッサン、ブリオッシュの全3種です。

バケット♪

私はバケットをゲット!
美味しそうですܤϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ヴィッテル ブレッドアクセサリー(11/24)  

おぉぉデリシャス

できれば3種集めたいわぁ

Re:ヴィッテル ブレッドアクセサリー(11/24)  

うちのチビピクルス達にも買ってあげたいですw

でも、サ●クルKが近くにないのです…(T_T)
 

けろりこさんへ  

>おぉぉデリシャス

>できれば3種集めたいわぁ
-----
美味しそうですよね♪
しまった!普段、水を買わないものだから、
一個で満足しちゃいましたorz

カエル821さんへ  

>うちのチビピクルス達にも買ってあげたいですw

>でも、サ●クルKが近くにないのです…(T_T)
> 
-----
ピクルスちゃんたちに似合いそうですね♪

実は鳥取県には、サ●クルKが一軒も無いのですTT
なので、遠出した時にチェックです!
鳥取にも来ないかなぁサ●クルK
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック