リプトン リモーネにティーパック

2008/11/26

サ●クルKのリモーネに
ティーパックが付いていました。

キャラメルティ

私はキャラメルティをゲットです。

飲んでみましたҡ
何となく甘い香りですϡ

ん?『ミルクティにぴったりの甘いキャラメルの香りとコクのある味わい。』!?って
書いてあるよぉorz
しまった、普通に淹れちゃったがぁ

美味しかったので、まあいいか(^^);

他にストロベリーティとアップルティを見ました。
全部で何種類あるのかなぁ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:リプトン リモーネにティーパック(11/26)  

こういうのはフレーバーティっていうのかな?結構買うのは冒険ですよね(*^_^*)おまけだったらグ~ググゥ♪

Re:リプトン リモーネにティーパック(11/26)  

飲みきりなら安心して買えるよね

箱で買って、味がいまいちだとションボリです。

Re:リプトン リモーネにティーパック(11/26)  

紅茶に紅茶のオマケ!?
キャラメルティーは、息子が大好きで~す!
そっか、ミルクティーにするといいのですね♪

Re:リプトン リモーネにティーパック(11/26)  

キャラメルティーはミルクティーが美味しいですね~♪

私はフレーバーティーガ好きなので、よく買います^^
 

ちたまゆさんへ  

>こういうのはフレーバーティっていうのかな?結構買うのは冒険ですよね(*^_^*)おまけだったらグ~ググゥ♪
-----
なるほど!「紅茶に紅茶のおまけ?」って思ったけど
『お試し』って考えると納得です。
やるなぁ、リプトン!!
リプトンのメッセージをちゃんと受け取った、
ちたまゆさんも凄いや♪

けろりこさんへ  

>飲みきりなら安心して買えるよね

>箱で買って、味がいまいちだとションボリです。
-----
そうですよね!
気合いを入れて買っても
好みとちょっと違うと嗜好品なだけに…残念TT
おまけなんだから、気楽に楽しめて良いッス!!

ちゅら。さんへ  

>紅茶に紅茶のオマケ!?
>キャラメルティーは、息子が大好きで~す!
>そっか、ミルクティーにするといいのですね♪
-----
おぉ~!!良かった!仲間♪

息子君のお好みですか!!
結構、濃い味だったので、ミルクに負けず
美味しいのではないかと思います!!

カエル821さんへ  

>キャラメルティーはミルクティーが美味しいですね~♪

>私はフレーバーティーガ好きなので、よく買います^^
> 
-----
お~!通ですね(^^)
やっぱりミルクティがいいんですね。
あぁ~、なんか飲みたくなってきました!!
リプトンの術中にハマったかぁ(^^);
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック