伊右衛門 文庫包み

2008/12/08

マルニャンコさんが紹介されていた文庫包みХϡ
私もゲットしました。
全6種の中から、私も『茶と饅頭』にしましたää

結構、ぶ厚い文庫本の方が入りそうです。
私の持っている本で厚いのは…

Ρ  【都筑道夫コレクション】
七十五羽の烏(光文社文庫)560頁!

入れてみました…まだ余裕があります。

Ρ  【久生十蘭コレクション】
顎十郎捕物帳(朝日文芸文庫)680頁!!

おっ!良い感じです♪

そうだҤ᤭栞を付けよう!

文庫包みと栞 団子付き

紐の先にチャームを下げました。

三色団子アップ

『茶と饅頭』に合わせて
4ミリ玉のキャッツアイで
三色団子にしてみましたが‥小さかった

三色団子8ミリ珠

8ミリ玉に変えてみたら、でか過ぎましたTT
6ミリ位が良いのかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:伊右衛門 文庫包み(12/05)  

あらっだんご可愛い!!
これどうやって作ってあるんですか?
接着剤で止まってる。。?

Re:伊右衛門 文庫包み(12/05)  

きゃ~~!!ナイス栞!!
ピッタリマッチしてます。

こっこさんへ  

>あらっだんご可愛い!!
>これどうやって作ってあるんですか?
>接着剤で止まってる。。?
-----
へへ、ありがとうございます。
在庫に、つぶし玉が見当たらなかったので
エポキシ樹脂系接着剤で留めました(^^);

マルニャンコさんへ  

>きゃ~~!!ナイス栞!!
>ピッタリマッチしてます。
-----
マルニャンコさんのを見て、良いなあと
まねっこしちゃいました(^^);
お褒め頂いて嬉しいです!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック