感謝をこめて 22222

2008/12/08

私、井蛙idoaのブログも
皆様のお陰で、そろそろ、22222を迎えそうです。

嬉しいので『?福袋?』を拵えてみました。

22222

リポビタンのおまけの袋に
先日のゆるキャラカップでゲットしたグッズ、
セ●アのあれや、カエル工房さんのこれなどを詰めました。

「仕方ない、付き合ってやろう」とおっしゃる勇者様、
コメント欄に『参加』とご記入くださいませ。

御『参加』の勇者様がジャスト22222に
いらっしゃらない場合はくじ引きをしたいと思います。

締め切りは22222のカウントで、よろしくですͤ



コメントの投稿

非公開コメント

参加表明  

勇者です

年末なので22222ゲットできるのか?
不安ですが、カッパちゃんが私を見つめているので
頑張りますね。

カッパちゃん待っててね

Re:感謝をこめて 22222(12/08)  

22222、もうすぐですね、
参加することに意義を…頑張ってみます。。。

Re:感謝をこめて 22222  

『カエル工房さんのアレ』が気になってしまいました(笑)
参加させて下さいませ♪

Re:感謝をこめて 22222(12/08)  

こういうことには欠かさず参加する私って。。。
(もちろん参加宣言)
勇者だったんだ~っ(☆▽☆
あともうちょっとですね。

Re:感謝をこめて 22222(12/08)  

今回もちゃっかり「参加」しますです(^^ゞ
セ●アのあれ、超かわいい~♪
22222気合い入れて狙ってみます(^◇^)

Re:感謝をこめて 22222(12/08)  

もうすぐ22222なんですね!
早いなぁ~おめでとうございます♪

楽天IDのない私が参加するのは申し訳ないですので。。
皆様の勇士を楽しみに見守っております!(笑)

Re:感謝をこめて 22222(12/08)  

私もちゃっかり組で・・・
ヨロシクお願いします。22222是非踏みたいわ~~。

Re:感謝をこめて 22222(12/08)  

もうすぐですねぇ~

参加で!お願いします☆ミ

ドキドキ  

ちょっとフライング?
ただいま22202です^^;

うふ♪  

もしかして・・・

やった?(^ー^*)V
 
 
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック