けろりこさんから♪♪♪

2008/12/09

ԥ????ϡけろりこさんԥ????ϡのブログの44444hit企画に
ワタクシ、参加させていただきました!!

参加資格が
『44444hitの到達日時などの未来予想をする』だったので、
勘ピューターやら、電卓やらを駆使して考えた結果、
三位になる事が出来ました餭

本編の方はハズレてしまいましたが

で、本日、御褒美がやって来ましたޥ

じゃ~ん餭

けろりこさんから!!!

なんだか、どっさりなんですけどӤä

まずは素敵なカード

お洒落なカード♪

メッセージありがとうございますϡȡʼ????
そして、

蛙刺繍付き渦巻き足袋

えへへ、リクエストの足袋ですͤ
カエルの刺繍がキュートです֥ϡ

ぴょん吉袋

うひょ、ぴょん吉の袋ですϡ
私、ぴょん吉のTシャツを持ってるの言いましたっけ?
嬉しいですܤϡ

ああぁぁ~!

カエルリング ケロリ

マルニャンコさんが紹介されていて話題になったケロリリングじゃないですか
Ӥä可愛いです֥ϡ超可愛いです֥ϡはめちゃうぞ

更に、

千葉名産シリーズ

おおおおお~~~!!!千葉の特産シリーズだぁ!!
実はプレゼントץ쥼のリストに載っていて
ちょろっと、コメントしちゃって…
ごめんなさい、気を遣わせてしまいましたm(_ _)m

更に更に、

魔法のまごの手

うおおおぉぉ~~!!
こ、これは、
「けろりこさんの机の脇にさがっていて時々独りでに伸びる」(A2子さんのコメントによる)という
『魔法のまごの手』の仲間ですねää

ああ、わたしが物欲しげな事書いたから
『残念賞』にくださったのです。
重ね重ね、ごめんなさい。

素敵な数々のプレゼントץ쥼、ありがとうございます。
とても嬉しいですХϡ
たくさんの宝物が出来て私は果報者です。
ああ、幸せݤ
けろりこさん、本当にありがとうございましたϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:けろりこさんから♪♪♪(12/08)  

いいですね、良かったですね♪
私のところにも届きましたが、
X'masカードをUPするのを忘れてしまいました。
けろりこさん、なかなか太っ腹ですねえ♪

Re:けろりこさんから♪♪♪(12/08)  

ぉお~~!井蛙さんところもゴージャス★
例の魔法の孫の手が笑えます♪

Re:けろりこさんから♪♪♪(12/08)  

見た目も太っ腹です~(>_<。)\

数は多いですが、単価が・・・低いです
(°〇°;) おおっ?
皆さん同じ金額になるように調整してみました。

100均の孫の手は、私のお気に入りです
けろまさにもプレゼントしましたvv

喜んでいただければ、私も幸せvv
申し訳ないなんて言わないでねぇ~~

Re:けろりこさんから♪♪♪(12/08)  

Oh!ゴージャス☆

我が家にも、プレゼントが届きました!
早くUPしなくっちゃ!!

蛙の匠さんへ  

>いいですね、良かったですね♪
>私のところにも届きましたが、
>X'masカードをUPするのを忘れてしまいました。
>けろりこさん、なかなか太っ腹ですねえ♪
-----
はい!嬉しいです!!
蛙の匠さんの所もスペシャルで
一足早いクリスマスみたいですね(^^)
幸せ~です♪

ちたまゆさんへ  

>ぉお~~!井蛙さんところもゴージャス★
>例の魔法の孫の手が笑えます♪
-----
えへへ、嬉しいですね!!
修行に励んで
魔法の孫の手を使いこなせるように頑張るッス!!

けろりこさんへ  

>見た目も太っ腹です~(>_<。)\

>数は多いですが、単価が・・・低いです
>(°〇°;) おおっ?
>皆さん同じ金額になるように調整してみました。

>100均の孫の手は、私のお気に入りです
>けろまさにもプレゼントしましたvv

>喜んでいただければ、私も幸せvv
>申し訳ないなんて言わないでねぇ~~
-----
けろりこさ~ん!!
ありがとうございましたm(_ _)m
凄い!けろりこさんだけじゃ無く
けろまささんともお揃いなのね♪うふ(^^)
大事に使います!!
チリ味落花生、超おいしかったです!
味噌と漬物は、正月に開けようと思ってます(^^)/
私はとっても幸せです

ちゅら。さんへ  

>Oh!ゴージャス☆

>我が家にも、プレゼントが届きました!
>早くUPしなくっちゃ!!
-----
おぉ~ちゅら。さん所もハッピー!!
お披露目が楽しみです♪
ワクワク(^^)
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック