鯛焼き?

2008/12/16

美味しいとうわさに聞いて
『大阪屋』の鯛焼きを買ってみました。

鯛焼き~?

ん?鯛焼き
はみ出た部分をϤ切り取って整形するお店もあるので
得した感じですが、『カタ』みたいでもあります。

綺麗に縁を食べてから、本体をよばれました礭

食べ応え十分!!
甘すぎず、皮ももっちりと美味しかったですܤϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:鯛焼き?(12/12)  

頭から餡子がはみ出てる!!
美味しそう

私が買う鯛焼屋のお気に入りは、中身がお好み焼きなの。

けろりこさんへ  

>頭から餡子がはみ出てる!!
>美味しそう

>私が買う鯛焼屋のお気に入りは、中身がお好み焼きなの。
-----
ぺろっと、いっちゃいました(^^)

えええええぇ~~~、鯛焼きなのにお好み焼き???
何か凄いぞぉ~!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック