羊毛フェルト その2

2008/12/16

県外で一人暮らしの監督は、
Ρ勉強Ԥが切羽詰って家事が負担になってくると
「給仕猫ǭが欲しい
と言います。

給仕猫ǭとは
オンラインゲーム『モンスターハンター』に出てくる猫で
プレーヤーの部屋に居て、文字道理、
お給仕Ϥしてくれるのです。

名前はアイルーԥ????ϡ

部屋の片隅に待機している姿が可愛いので
「よし!それなら作ってやろう
と習いたての羊毛フェルトで無謀にも挑戦!!

まさに無謀でしたorz

自分のセンスの無さと造形力の無さを再認識いたしました

芯に針金を使い、身体作り。

イルー

既に別の何かです狼

アイノレー??

試行錯誤しながら頭を装着。
やっぱり何か違う

そして更なる大間違い発見!!
耳の色が違~うå

もうダメッスɤɤɤ

都合、五日もザクザク刺したのにTT
爪と鼻もオーブン粘土で作ったのにTT
時々指もザクッと刺したのに…
この五日間なんだっただあޤݤ

うう、頑張れ

…という訳で気を取り直し
わたしの限度いっぱいのアイルー…いや
アイノレーの完成です。ハァ

ご飯食べるニャ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:羊毛フェルト その2(12/15)  

羊毛フェルトの加工は難しそうですね、
胸の猫の足のワンポイントがいいです♪

Re:羊毛フェルト その2(12/15)  

肉球がぁぁ
ぷにぷにしたいですvv

5日でここまで作れるとは、恐れ入りました
私も頑張りまっす

Re:羊毛フェルト その2(12/15)  

初挑戦でここまで作り上げるとは!!さすがです♪
ピンクの肉球もかわいいですけども、真ん中のウルトラマンばりの肉球マークもGoodです★

蛙の匠さんへ  

>羊毛フェルトの加工は難しそうですね、
>胸の猫の足のワンポイントがいいです♪
-----
うっうっ、ありがとうございます。
難しいですが、『毛糸のもと』を調子に乗って
買っちゃったので、頑張ります。

けろりこさんへ  

>肉球がぁぁ
>ぷにぷにしたいですvv

>5日でここまで作れるとは、恐れ入りました
>私も頑張りまっす
-----
中々、奥深いクラフトですTT

けろりこさんの作品楽しみにしてます♪
是非、見せてくださいね(^^)

ちたまゆさんへ  

>初挑戦でここまで作り上げるとは!!さすがです♪
>ピンクの肉球もかわいいですけども、真ん中のウルトラマンばりの肉球マークもGoodです★
-----
ありがとうございます。
実物も、胸に肉球マークが付いていて
そりゃあ可愛いんですけどね…愛が足りんのかなぁ
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック