羊毛フェルト 暴走中

2008/12/18

ԥ????ϡ皆様の暖かいなぐさめのコメント
早くも復活を遂げたワタクシ(^^);

今回のフェルトは…

かえるまんじゅう?

名古屋名産かえるまんじゅうです。

…メガハウスのかえるまんじゅうの応援も空しく
いまいちッスޤݤ

う~ん、難しいなあ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:羊毛フェルト 暴走中(12/18)  

いえいえ、いい出来だと思います^^

おまんじゅうらしくするには、色がベージュの方がいいのでしょうが、カエルらしさを出すと緑ですよね^^

きっと抹茶味なのです♪
 

Re:羊毛フェルト 暴走中(12/18)  

あれま、羊毛フェルト初めてらしたのねん♪
私は肩と背中コリがひどくなるので
もうやめちゃった(^^;
針とフェルトが少しありますよ。
あ、確か目玉も。
差し上げましょうか?

カエル821さんへ  

>いえいえ、いい出来だと思います^^

>おまんじゅうらしくするには、色がベージュの方がいいのでしょうが、カエルらしさを出すと緑ですよね^^

>きっと抹茶味なのです♪
> 
-----
『給仕猫』と同じ茶色なのですが、
緑っぽく写ってしまいました(^^);
抹茶味、作ってみます!!

ぶり園長さんへ  

>あれま、羊毛フェルト初めてらしたのねん♪
>私は肩と背中コリがひどくなるので
>もうやめちゃった(^^;
>針とフェルトが少しありますよ。
>あ、確か目玉も。
>差し上げましょうか?
-----
おぉ~!先輩じゃないですか!!
コリコリになっちゃうんですね、気を付けよう。

欲しいです!!欲しいですが、
再開されるのに、ピッタリの季節が来てますよ(^^)
作品、是非是非見せてくだされm(_ _)m

Re:羊毛フェルト 暴走中(12/18)  

おぉ。美味しそうな出来栄えではないですか♪
本物の箱に入れてもおもしろいかも(^◇^)

ちたまゆさんへ  

>おぉ。美味しそうな出来栄えではないですか♪
>本物の箱に入れてもおもしろいかも(^◇^)
-----
あっ、それ面白いですね♪
しかし、小心者のこのワタシ、
そんな大きなかえるまんじゅう作れるかなあ(^^);

Re:羊毛フェルト 暴走中(12/18)  

暴走ばんざ~い

私は、幽霊雪だるま&クリスマスリースで止まってます

カレンダー作りも途中です・・・

クリスマスが終わったら絶対に!
たぶん・・・

けろりこさんへ  

>暴走ばんざ~い

>私は、幽霊雪だるま&クリスマスリースで止まってます

>カレンダー作りも途中です・・・

>クリスマスが終わったら絶対に!
>たぶん・・・
-----
お疲れを溜められませんように。
「あわてないあわてない、一休み一休み♪」です!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック