吸ィーツ♪

2008/12/19

テレビCMで気になっていた

ドロリッチ!

買ってみました♪
凄い事を発見Ӥä

何と、ストローが餭ゴールドカラー餭

金のストロー!

ストローの袋にも『金のストロー』の文字が!!
中身がリッチなので、ストローもリッチなんですねԥ????ϡ

勿体無くて使えないッス

その結果、中蓋を開けて飲むという暴挙に…ää
しかし、そんな狼藉にも係わらず美味しゅうございましたݤ



コメントの投稿

非公開コメント

Re:吸ィーツ♪(12/19)  

そうそう、これおいしいから3回くらい飲んだんですけど、ゴールドのストローに気づかず…(@_@;)次は気を付けます!

ちたまゆさんへ  

>そうそう、これおいしいから3回くらい飲んだんですけど、ゴールドのストローに気づかず…(@_@;)次は気を付けます!
-----
すいません、光り物に目が行くんです(^^);
美味しいですよね♪

Re:吸ィーツ♪(12/19)  

CMを見て気になっているのに、まだなのです^^;

そうか~美味しい上にゴージャスなんですねw
 

カエル821さんへ  

>CMを見て気になっているのに、まだなのです^^;

>そうか~美味しい上にゴージャスなんですねw
> 
-----
なんと、ストローを使うとほろ苦さを、
使わないと甘味を強く感じられました!!
お試しあれ♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック