かにかにかに

2008/12/29

帰省中の監督が
「カニ食べた事が無い!」
と、言います。

ここで言うカニとは、『˺ズワイガニ˺』、
鳥取では『˺松葉ガニ˺』のことです。

昔は、
「カニは進物用だけぇ、地元のモンは食べんだ!」
で、OKだったのですが、
流石にそんな子供だましは通用しなくなったし

「松葉ガニって、どんな味?」
と聞かれても、返事が出来ないでは気の毒だし、
頑張りました 色々ݤ

˺   ˺   ˺

カニカニカニ♪

餭カニ餭です!!

黙々と一所懸命食べましたԥ????ϡ
ミソも濃厚で、美味しかったですܤϡ

監督、カニ食っただで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:かにかにかに(12/23)  

うちも年末はカニの予定です

でも1匹丸ごとではなく、足ばかりかな?^^;

カエル821さんへ  

>うちも年末はカニの予定です

>でも1匹丸ごとではなく、足ばかりかな?^^;
-----
おお!お楽しみですね♪
食べやすいのは足っすよ(^^)V
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック