ぶり園長さんから♪♪

2008/12/27

ぶり園長さんからץ쥼もらっちゃいましたܤϡ

嬉しいですޥ

羊毛フェルト始めました!って書いたら、あげようかって♪

遠慮を知らないワタクシ、厚かましくいただいちゃいました(^^);

じゃ~んԥ????ϡ

ぶり園長さんから!!

包装を解いてみると

缶カンにテンコモリ

おお~、缶カンから溢れんばかりのてんこ盛り!!

マット、羊毛、ブラシ

フェルト用マットに、各色の羊毛、
そしてハンドカーダー֥ϡ

フェルト針とグラスアイ

ロッティーちゃんの袋には、針とグラスアイ
へ~、仕上げ用の針もあるんですね!

って、もの凄く本格的なんですがӤä

初心者のワタクシには、眩しすぎる餭アイテム餭の数々

良いのかなあ、ちゃっかり貰っちゃったよぉ…

う~~、頑張って精進して、
お道具に恥じない立派なフェルト作りになります!!

なれるのか?いや、頑張るぞ

カードとシール

素敵なカードに嬉しいメッセージ、
可愛いシールまでХϡ

ぶり園長さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
大事に使わせていただきます。

私はとても幸せですݤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ぶり園長さんから♪♪(12/24)  

喜んでいただければ
私もウレシイです。
たっくさん作品作って見せてくださいね!
私は豆本やスクラップがんまりまっす(>v<

Re:ぶり園長さんから♪♪(12/24)  

私のアップリケパンチャー、idoaさんの処に行けば幸せになれますね
・・・早くもやる気を失ってる私ですが

いやいや頑張ります(もう少し)

ぶり園長さんへ  

>喜んでいただければ
>私もウレシイです。
>たっくさん作品作って見せてくださいね!
>私は豆本やスクラップがんまりまっす(>v<
-----
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
段々、コツも解ってきた気もしますし…たぶん
頑張ります!!

豆本や、スクラップ楽しみです♪

けろりこさんへ  

>私のアップリケパンチャー、idoaさんの処に行けば幸せになれますね
>・・・早くもやる気を失ってる私ですが

>いやいや頑張ります(もう少し)
-----
けろりこさん!頑張れぇ~!!
きっともうすぐ、ドーパミンとか出てきて
やみつきになるよ(^^)V
新作お待ちしております♪

Re:ぶり園長さんから♪♪(12/24)  

フエルトでまんまるがま口を作っている人のHPを見てからすっごく気になっていたのですが、手を出せずじまい…この調子だと当分フエルト作りにまで手が回らなそうです(;O;)なので、勝手に井蛙さんに全てを託します♪

ちたまゆさんへ  

>フエルトでまんまるがま口を作っている人のHPを見てからすっごく気になっていたのですが、手を出せずじまい…この調子だと当分フエルト作りにまで手が回らなそうです(;O;)なので、勝手に井蛙さんに全てを託します♪
-----
フェルトのがま口とは大物ですね。
凄いなあ、遥か彼方のレベルです(^^);

沈没寸前のボロ舟ですが、託されましょう!
大船に乗った気持ちでお任せください!!
沈みながら漕いで行きます!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック