アンデミル~?

2008/12/31

先日、某巨大BBSの画像掲示板で見掛け
とても心惹かれた
ネ申クラフト『アンデミルミルもどき』を真似て
私も作ってみました!

アンデミルミル風

アンデミノレノレですää

後ろの切ってない色鉛筆Ԥ
厚紙に両面テープで貼り付けました。
プランタースタンドの中に立てています。

これなら、棒針の出来ない私でも、
編み物気分が味わえます。
物足りなくなれば、本家を買えばいいんだし!!

実はワタクシ、憧れの毛糸がありまして
ふ~んわり֥ϡしていて、毛足が長く
物凄く手触りが良いんですԥ????ϡ
しかし、鈎針で四角いタワシ位しか編めない私ޤݤのレベルでは
手も足も出せない餭シロモノ餭なのです。
でも、これならなんだかイケそうです!

「よっしゃ、『ふわふわモール』に挑戦だあ
と勇んでセ●アに向かったら売り切れてましたぁorz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アンデミル~?(12/25)  

以前オレンジページか何かで、ダンボールに釘をテープで貼って作った「巨大リリアン」のような物で、5本指の手袋を編むというチャレンジがありました^^

毛足の長い毛糸って、実は網目の不揃いさが目立たなくて好きですw
(ミニマフラー位しか編みませんが^^;)
 
 

カエル821さんへ  

>以前オレンジページか何かで、ダンボールに釘をテープで貼って作った「巨大リリアン」のような物で、5本指の手袋を編むというチャレンジがありました^^

>毛足の長い毛糸って、実は網目の不揃いさが目立たなくて好きですw
>(ミニマフラー位しか編みませんが^^;)
> 
> 
-----
5本指手袋とは、難易度が高いですね!

カエル821さんは、編める人なんですね!!
良いなぁ(^^)

Re:アンデミル~?(12/25)  

お~、しっかり編めテルではないですかっ♪
ふわふわモール、売り切れで残念でしたねぇ(T_T)
セ●アじゃなくてダ●ソーだったら探しに行けたのにぃ…

ちたまゆさんへ  

>お~、しっかり編めテルではないですかっ♪
>ふわふわモール、売り切れで残念でしたねぇ(T_T)
>セ●アじゃなくてダ●ソーだったら探しに行けたのにぃ…
-----
何となく編み物の人になった気分です♪
ありがとうございます。
ふわふわモール、キャン●ドゥで見つけました!
挑戦します(^^)/
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック