誕生日プレゼント♪

2011/01/05

友人が誕生日プレゼントをくれました。

クッションとウオッシュタオル

俣野温子さんのタオル素材のクッションとウオッシュタオルです♪
可愛いです。
ちょろっと覗いた蛙がナイスです。
ありがとうm( )m
大事にするけぇ(^^)

なんと、その友人のお母さんからも頂いちゃいました!

座った♪

これまたすごく可愛いです♪
うれしいです。
本当にありがとうございましたm( )m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

過ぎちゃってたのね  

今日がお誕生日かと思ったら9月23日だったんですね

遅ればせながら
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

カエルグッズをもらえるのって、やはり嬉しいですよね。

けろりこさんへ  

>今日がお誕生日かと思ったら9月23日だったんですね

>遅ればせながら
>(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
ありがとうございますm( )m
>カエルグッズをもらえるのって、やはり嬉しいですよね。
はい♪うれしいです!
蛙好きを憶えていてくれてての
チョイスだと思うと尚更ですよね(^^)



ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック