ペプシ おまけ追加

2008/12/29

PEPSI NEX 首掛けおまけを、またゲットしちゃいました。

前回は見つけられなかった
『チャーリーとチョコレート工場』と『スーパーマン2種』です。

ペプシおまけ☆

光り物餭とクリアパーツに目がないもので
ついつい

お馴染みのスーパーマンスタイルのもゲットしたんですが、
同封のパンフレットによると
どちらも元ネタは『スーパーマン リターンズ』という作品で、
私の知っているクリストファー・リーヴのスーパーマンとは違うようですޤݤ
そういえば、クリアなスーパーマンの記憶が無いな…
コスチュームは同じみたいだから、まあいいか

チャーリーとチョコレート工場のヤツとC-3POを並べてみました。

金色比較

金色具合が違います♪
餭キラキラ餭キラキラ餭楽しいです֥ϡ



コメントの投稿

非公開コメント

Re:ペプシ おまけ追加(12/28)  

キンキラちゃん、お揃いですw

同じものに惹かれたんですねw
 

Re:ペプシ おまけ追加(12/28)  

光色具合が違うとは・・・

恐るべしNEX

カエル821さんへ  

>キンキラちゃん、お揃いですw

>同じものに惹かれたんですねw
> 
-----
カエル821さんも誘われたんですね(^^)
キラキラ綺麗ですものね♪

けろりこさんへ  

>光色具合が違うとは・・・

>恐るべしNEX
-----
やりますよね、ペプシ(^^)V
いずれも甲乙付けがたいキンキラです!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック