良いお年を!!

2008/12/31

今年一年お付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

たいやき研究所の紅白鯛焼き

写真は『たいやき研究所』の期間限定紅白鯛焼き!
皮にタピオカが入っていてモッチモチです。
まさにオメデタイですޥ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:良いお年を!!(12/31)  

idoaさんのブログで楽しませていただきました
ありがとうございました

来年もよろしくねん
(^з^)-☆Chu!!

けろりこさんへ  

>idoaさんのブログで楽しませていただきました
>ありがとうございました

>来年もよろしくねん
>(^з^)-☆Chu!!
-----
ちゅ~貰っちゃった(^^)デレデレ
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック