マルニャンコさんから♪

2009/01/02

マルニャンコさんに、ビッグなお年玉をいただいちゃいました֥ϡ

マルニャンコさんから!

袋の蛙はエルビス君、カッコいいですԥ????ϡ

おぉ!これは!!

ブルーデイ チョコレート

けろりこさん所で拝見したオーストラリアのチョコ֥ϡ
開封しましたが...眺めてます。ジ~ン
可愛いなあܤϡ 

ガブリエルビスBOX

袋とお揃いのエルビス君のBOXです֥ϡ
中から顔を覗かせてくれたのは…

跳ね物屋かえる布巾

跳ね物屋[笑縫]さんのかえる布巾Хϡ
タグも凝っています。更に、

ボタンとワッペン

クレイのボタンとワッペン!!
ボタンはクリエーターズマーケットでゲットされたそうです。
金太郎飴みたいに創ってあるそうで、
その繊細な仕事に釘付けです

こんな素敵なプレゼントをいただいて、
ありがたいやら、申し訳ないやら、嬉しいやらで
とても幸せですܤϡ

マルニャンコさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
素晴らしい宝物に、私はとても果報者ですݤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:マルニャンコさんから♪(01/02)  

いやはや、お正月から縁起がいいですね♪
新春福袋ってとこかな(^^

ぶり園長さんへ  

>いやはや、お正月から縁起がいいですね♪
>新春福袋ってとこかな(^^
-----
はい!縁起良いです(^^)
幸せ~♪ッス

Re:マルニャンコさんから♪(01/02)  

おっ!貴重なチョコを手にされたのですね
おめでとうございます

ボタン洒落ていますねぇ
こりゃ新年早々やりぃ~!!

けろりこさんへ  

>おっ!貴重なチョコを手にされたのですね
>おめでとうございます

>ボタン洒落ていますねぇ
>こりゃ新年早々やりぃ~!!
-----
ありがとうございます。
私も気分はオーストラリア人!?
世の中にはこんなボタンがあるんですね!
なんかもう、ひゃっほ~デス♪

Re:マルニャンコさんから♪(01/02)  

あけましておめでとうございます
本年もよろしくおつきあいくださいませ^^

チョコレート、可愛らしくて食べるのがもったいない! 日本でも買えるといいのにって思っちゃいました^^

pian pianoさんへ  

>あけましておめでとうございます
>本年もよろしくおつきあいくださいませ^^

>チョコレート、可愛らしくて食べるのがもったいない! 日本でも買えるといいのにって思っちゃいました^^
-----
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
世界には、こんな可愛いチョコがあるんですね♪
思い切って、食べました!!
甘くてとても美味しかったです(^^)/
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック