ふわふわモールでマフラー

2009/01/05

先日セ●アで売り切れだった『ふわふわモール』、
キャン●ドゥで発見したので、迷わず5玉ゲット

アンデミノレミノレで暇を見つけては
せっせせっせせっせっせ?と作業に勤しみ
遂にマフラー完成礭

モデルはピクルス君です。

ふわふわモールマフラー

Ԥ色鉛筆20本分の作り目で、何段あるかは不明。
5玉分です♪
ふらふら伸びるのではっきりしませんが
大体2メートルはあります。

お店では、手触りだけでしたが、
実際に首に巻いてみると、
ほっぺに当たるその感触の良いこと֥ϡ柔らかいことҤ褳

あぁ~、編める人はこの至福を味わってらっしゃるのね????ϡ

ただ、この糸 遊び毛が凄くて
マフラー外すたびにコロコロの出番になります。

でも、ふわふわԥ????ϡ

更に最後に繋いだ1玉に違和感が!!
ラベルを確認してみると…
カラーNoは同じですが、ロットNoが違いました。

確かに注意書きには
『カラーNoが同じでもロットが違うと若干色の濃淡が生じる。』
とあるのですが、問題は色では無くҤ褳ふんわりҤ褳です。
1個だけ痩せているんですå

でもまあ、ふわふわԥ????ϡ

ふわふわだから良いやݤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ふわふわモールでマフラー(01/03)  

●。゚+.謹賀新年゚+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ

 コメントありがとうございました♪
 本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*´艸`*)

 ふわふわモールのマフラ~♪
 ホントふわふわで気持ち良さそうですね~~~(*′∀`)ニヒ♪
 グルグル巻きのピクルス君~幸せそうですっ♪

こっちにも^^;  

あけまして、ちょっとたってますが…
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ピクルス君、暖かそうでいいなぁ~

そうそう、BBSにもちょっとコメントしました^^;

Re:ふわふわモールでマフラー(01/03)  

こういう質感、
大っ好き♪(>▽<

おぉ、すんばらしいです  

手作り編み機での2メートルの作品とは
素晴らしいです
ふにふにしてみた~い

リリアンも出来ない私は、マイクにして歌うだけでした。
指編みも1作品で挫折
つまり、やる気が長続きしないのね。

Re:ふわふわモールでマフラー(01/03)  

あけましておめでとうございます!
昨年は、度々のお心遣い、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

もう松も明けようと言うのに・・・(^^;)すみません。
今年は、月に2回はブログ書きます!!!
↑大声で宣言するのも恥ずかしいですが^^;

pyon96さんへ  

>●。゚+.謹賀新年゚+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ

> コメントありがとうございました♪
> 本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*´艸`*)

> ふわふわモールのマフラ~♪
> ホントふわふわで気持ち良さそうですね~~~(*′∀`)ニヒ♪
> グルグル巻きのピクルス君~幸せそうですっ♪
-----
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

ふわふわモール、ほんとにふわふわ気持ち良いです♪
気の早い話ですが、
今度の冬も買いたいと思っています(^^)

びっきさんへ  

>あけまして、ちょっとたってますが…
>おめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。
>ピクルス君、暖かそうでいいなぁ~

>そうそう、BBSにもちょっとコメントしました^^;
-----
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
おっ、BBSにも!
ありがとうございます!!
チェックチェック(^^)/

ぶり園長さんへ  

>こういう質感、
>大っ好き♪(>▽<
-----
へっへっ♪
お好きですか(^^)
ふんわりしっとり良い気持ちなんです!

けろりこさんへ  

>手作り編み機での2メートルの作品とは
>素晴らしいです
>ふにふにしてみた~い

>リリアンも出来ない私は、マイクにして歌うだけでした。
>指編みも1作品で挫折
>つまり、やる気が長続きしないのね。
-----
是非ふにふにしていただきたい!!
ひたすら出来上がりのイメージだけを頼りに、
頑張りました!
次は…今度の冬かな(^^);
けろりこさんは、ヤル気が続かないんじゃなくて
今はまだそっち方面に気が向いてないんですよ!
その気になられたら、
3メートルでも4メートルでもイケマッセ(^^)/

ちゅら。さんへ  

>あけましておめでとうございます!
>昨年は、度々のお心遣い、本当にありがとうございました。
>今年もよろしくお願いします。

>もう松も明けようと言うのに・・・(^^;)すみません。
>今年は、月に2回はブログ書きます!!!
>↑大声で宣言するのも恥ずかしいですが^^;
-----
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
息子君の御活躍!今年も楽しみにしてます(^^)
でも負担にならないようゆっくり、更新なさってね♪
また、見せていただきにあがります!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック