ジョージアオリジナル 上出来クリアファイル♪

2009/09/12

             ֥ϡジョージアのキャンペーンでアタリました֥ϡ
               礭やったぁ~♪嬉しいです礭
                ޥありがとうございますޥ

           ジョージア クリアファイル

                  ҡ ジョージアオリジナル ҡ
                 上出来クリアファイル3色セットです!!

           ????ϡジョージアHPで、只今キャンペーン中。お試しあれ????ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ジョージアオリジナル 上出来クリアファイル♪(01/04)  

おめでとうございます!
新年早々ラッキーですね。
しかし目立つファイルだな~。

Re:ジョージアオリジナル 上出来クリアファイル♪(01/04)  

すごいですね!
おめでとうございます☆

私の今年の目標は
懸賞に100個以上応募する!!なので、
私も早くいろいろ応募しなくっちゃ~

Re:ジョージアオリジナル 上出来クリアファイル♪(01/04)  

新年早々上出来ですね♪おめでとうございます!私も余った年賀はがきで色々な懸賞に応募したいと思います☆

Re:ジョージアオリジナル 上出来クリアファイル♪(01/04)  

おめでとうございま~~~す!

後光がさしているじゃないですか♪
今年は何かありそうな予感ですね~~~(^O^)

おめでとうございます  

これまた縁起が良いですね
ファイルは色々と役に立つからナイス

おめでとうございます

ぶり園長さんへ  

>おめでとうございます!
>新年早々ラッキーですね。
>しかし目立つファイルだな~。
-----
はい、ラッキーでした♪
嬉しいです!!
万が一、落としてもすぐ判りそうで良いです(^^)

ぐりんケロさんへ  

>すごいですね!
>おめでとうございます☆

>私の今年の目標は
>懸賞に100個以上応募する!!なので、
>私も早くいろいろ応募しなくっちゃ~
-----
ありがとうございます(^^)

100個ですか、凄いな♪
いっぱい当たるといいですね(^^)V

ちたまゆさんへ  

>新年早々上出来ですね♪おめでとうございます!私も余った年賀はがきで色々な懸賞に応募したいと思います☆
-----
はい、上出来です(^^)V
ちたまゆさんも、いっぱい当たりますように♪
これは、葉書要らないので
気が向いたら、試してみてね。

ちゅら。さんへ  

>おめでとうございま~~~す!

>後光がさしているじゃないですか♪
>今年は何かありそうな予感ですね~~~(^O^)
-----
モウ早速、幸せ尽くしの年明けです♪
ちゅら。さんありがとうですm(_ _)m
良かったら、是非お試しあれ♪
自分の分身みたいな上出来君が
ちょこちょこ動いて可愛いです(^^)

けろりこさんへ  

>これまた縁起が良いですね
>ファイルは色々と役に立つからナイス

>おめでとうございます
-----
ありがとうございます。
賞品のラインナップ変わっちゃいましたが、
楽しいので、良かったら試してみてね♪
大物が当たるかもです(^^)V
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック