どうぶつビーズキット ひよこ

2009/01/10

ダ●ソーで発見!!

どうぶつビーズキット ひよこ

ビーズキットです♪

ビーズ餭、大好き֥ϡなのですが
編み図を解読出来ないのでこういうモチーフ作れませんޤݤ

でも、Ҥ褳ひよこ(★☆☆)が「はじめてみよう!」と誘うし
難易度★一個だしなぁと、頑張ってみました。

  Ҥ褳
     Ҥ褳
          Ҥ褳
                Ҥ褳
                     Ҥ褳

                ひよこ完成

何とか形になりましたۤ
なかなか難しかったです。

微妙に見本と違う気もしますが、可愛いから良しå

他にぶた(★★☆)とか、うさぎ(★★☆)なんかも居ましたが
いずれも★二個。
う~ん、無理かもNG


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:どうぶつビーズキット ひよこ(01/05)  

本当にひよこが誘っていますね。
上手ですよ♪

私は立体に組む・・という想像力が欠けているので、★☆☆でも、無理っつす(--;

ちゅら。さんへ  

>本当にひよこが誘っていますね。
>上手ですよ♪

>私は立体に組む・・という想像力が欠けているので、★☆☆でも、無理っつす(--;
-----
てへへ、ありがとうございます。

ね、ひよこ誘ってるでしょ(^^);
まあ、そうおっしゃらずに是非誘われてみて♪
ピヨピヨ(^◇^)

Re:どうぶつビーズキット ひよこ(01/05)  

作ろう!という気になることが素晴らしいです

キットはいくつか買ってあるのですが・・・
やる気も売ってないかしら?

けろりこさんへ  

>作ろう!という気になることが素晴らしいです

>キットはいくつか買ってあるのですが・・・
>やる気も売ってないかしら?
-----
へっへっへ、実はこの後もう一種類買ってきました!
作る気にさせたひよこが誘い上手なんですよ(^^)
ピヨピヨ\(^◇^)/
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック