クラフトパンチでカレンダー♪

2009/01/11

カレンダーを所定の位置に設置したら、
あり?足りないå

街に探しに出たのですが
暮れにはあんなに色とりどりあったのに
流石に目ぼしいのは無くて…

無地のを見つけたので、
そうだҤ᤭クラフトパンチで細工したら良いんじゃないか!と
勇んで帰宅。

クラフトパンチでカレンダー

こんな感じになりました♪

カレンダーピックアップ

穴の所に色の紙を貼りました。

なかなか面白かったですޥ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:クラフトパンチでカレンダー♪(01/06)  

Oh~♪ いい感じになりましたね。
クラフトパンチを使って、写真のフィルムにパンチして、リボン紐を付けたら良い しおりになりますよ・・・

Re:クラフトパンチでカレンダー♪(01/06)  

カレンダー
作ると宣言したような・・・私

アイデアでこんな素敵な作品が出来るのですね。
渦巻きが可愛いっす

Re:クラフトパンチでカレンダー♪(01/06)  

私もクラフトパンチ大好きですよ~♪
いっぱい欲しくなるよね(^^

蛙の匠さんへ  

>Oh~♪ いい感じになりましたね。
>クラフトパンチを使って、写真のフィルムにパンチして、リボン紐を付けたら良い しおりになりますよ・・・
-----
えへへ、ありがとうございます。
なるほど、しおり!お洒落ですね♪
あちこちにパンチしたくてウズウズしてるとこです!

けろりこさんへ  

>カレンダー
>作ると宣言したような・・・私

>アイデアでこんな素敵な作品が出来るのですね。
>渦巻きが可愛いっす
-----
今からでも、作ってくださいよカレンダー(^^)
渦巻きは、パンチセットの中に入っていたんです。
自分では多分選ばない柄ですが、
使ってみたら可愛いヤツでした♪

ぶり園長さんへ  

>私もクラフトパンチ大好きですよ~♪
>いっぱい欲しくなるよね(^^
-----
パンチしながら、厚かましくも
ぶり園長さんの作られるスクラップブッキングとか、
カードなどのクラフト界への入り口の門に
通じてるといいなぁと思いました。
パンチ良いですね(^^)楽しいです♪

Re:クラフトパンチでカレンダー♪(01/06)  

オリジナルですね♪

パンチ、最近100均にもあるので、クリスマスに天使を買いました。
可愛いお弁当作りに大活躍します!
でもお弁当可愛くすると、息子が怒ります(>_<)

ちゅら。さんへ  

>オリジナルですね♪

>パンチ、最近100均にもあるので、クリスマスに天使を買いました。
>可愛いお弁当作りに大活躍します!
>でもお弁当可愛くすると、息子が怒ります(>_<)
-----
おぉ~、可愛いお弁当見てみたいです(^^)
息子君、そろそろ照れくさいお年頃なんですね。

100均のパンチ、私も幾つか持ってます(^^)V
何かちょっと使い方が分かった気がして楽しいです♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック