デコりました!

2011/01/05

無地の缶かんをゴチャゴチャっと飾ってみました。
もちろん蛙も付けました。

デコ缶

センスと腕が伴わないのに、ついつい作って…
ま、楽しいからいいか♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:デコりました!(10/09)  

新しく出来たショッピングセンターにビーズ専門店がありまして・・・

真似して作ってみようかしら?

私って、すぐに人の真似するんだけど、写真のように綺麗には出来ないんです。
そして自分の未熟さを知るの・・・

Re:デコりました!(10/09)  

ひゃ~、かわいいですねぇ♪
ビーズを一粒ずつ貼っていくのですよね?
根気がいる作業なのでしょうね。。

ビーズはねぇ、苦手なんです(T_T)
粒がピ~ンッって飛んじゃった日にゃ~、
発狂しちゃいます。。。

けろりこさんへ  

>新しく出来たショッピングセンターにビーズ専門店がありまして・・・
いいなぁ~一日中でも居たいです。
>真似して作ってみようかしら?
>私って、すぐに人の真似するんだけど、写真のように綺麗には出来ないんです。
>そして自分の未熟さを知るの・・・

ダメダメ、謙遜されても、お見通しです(^^)
是非、作って見せてくださいm( )m

ちたまゆさんへ  

>ひゃ~、かわいいですねぇ♪
>ビーズを一粒ずつ貼っていくのですよね?
>根気がいる作業なのでしょうね。。
べたぁ~と接着剤を塗ってビーズを
バラバラっとのせるインチキです(^^);
>ビーズはねぇ、苦手なんです(T_T)
>粒がピ~ンッって飛んじゃった日にゃ~、
>発狂しちゃいます。。。
私も泣きますTT
で、忘れた頃に出てきたりするんですよorz
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック