ちゅら。さんからのプレゼント♪

2009/01/09

またまた、嬉しいプレゼントץ쥼です֥ϡ

ちゅら。さんから!

ちゅら。さんからいただいちゃいましたݤ

王様絵葉書

うひゃぁ~、王様の絵葉書、カッコいい~Хϡ

王様カード

こちらの王様のカードも素敵ĥϡ
それから、

蛙ペーパーナプキンbyIKEA

お洒落なペーパーナプキンです

-Made In Estonia- ほう、エストニア製だそうです。
ん?-Design and Quality IKEA of Sweden-
え、IKEA!?噂に聞いたIKEAですか!凄いやϡ
更に、

カレンダーfrog

きゃぁ~ԥ????ϡか、可愛い~ޥ
蛙尽くしのカレンダーです。

6月のカレンダー

毎月、色んな蛙が描かれています。
めくるのが楽しみです֥ϡ

こんなデラックスなプレゼントץ쥼をいただいてしまって
申し訳ないやらありがたいやら嬉しいやら
超~幸せですܤϡ

ちゅら。さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

素敵な宝物に、私は凄い幸せ者です????ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ちゅら。さんからのプレゼント♪(01/08)  

グズグズと年が明けてからになってしましました・・すみませんm(_ _)m
しかも、何のひねりも創作も無いモノで・・・(-_-;)

IKEAに行くと、カエル探しに没頭してしまいます。
そーか、エストニア製だったのかーーーよく見ませんでした(^^;
どこにあるのだろう?エストニア。。。

ちゅら。さんへ  

>グズグズと年が明けてからになってしましました・・すみませんm(_ _)m
>しかも、何のひねりも創作も無いモノで・・・(-_-;)

>IKEAに行くと、カエル探しに没頭してしまいます。
>そーか、エストニア製だったのかーーーよく見ませんでした(^^;
>どこにあるのだろう?エストニア。。。
-----
ちゅら。さ~ん、ほんとにありがとうございました。
喜んでくださって嬉しかったのに、
かえってお気をつかわせてしまって、ごめんなさい。

IKEA、良いなぁ♪
鳥取には、『大阪のIKEAに行くバスツアー』というのがありました!でも滞在時間半日TT
三日位、ゆっくりマッタリ過ごしたいです(^^)

エストニアって、ロシアの隣りだぁ!
ちゅら。さんもエストニアもナイスセンス(^^)V
そして私は、幸せッス(^^)

おそろ~  

私もちゅらさんから頂いてしまいましたvv
エストニア製のペーパーナプキンとカレンダーはおそろ~

嬉しい×2倍です
良かったね!!

けろりこさんへ  

>私もちゅらさんから頂いてしまいましたvv
>エストニア製のペーパーナプキンとカレンダーはおそろ~

>嬉しい×2倍です
>良かったね!!
-----
おお~♪お揃い(^^)ヤリ~
嬉しいですね。
可愛いの(^^)/

Re:ちゅら。さんからのプレゼント♪(01/08)  

●こんにちわっ♪

 アタシも~ペーパーナプキンおそろいで頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 カレンダーも~すんごい可愛いですね~~♪

 ちゅら。さん~太っ腹ですよね~(*ノ≧∀)ノ

pyon96さんへ  

>●こんにちわっ♪

> アタシも~ペーパーナプキンおそろいで頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
> カレンダーも~すんごい可愛いですね~~♪

> ちゅら。さん~太っ腹ですよね~(*ノ≧∀)ノ
-----
おぉ~、お揃い~♪
嬉しいですよね(^^)
大好きなカエルがそばにある幸せ(^^)/
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック