どうぶつビーズキット うさぎ

2009/01/24

つい先日、『う~ん、無理かもNG
と言った舌の根も乾かないうちに…

どうぶつビーズキット うさぎ

もう一個買ってきました(^^);
どうぶつビーズキット うさぎ(★★☆)です。

★2つなので、誘い文句も違います!
『楽しくつくろう♪』
。。。ぉ~

  ͤ
      ͤ
           ͤ
                  ͤ

                うさぎ完成

                 出来たぁ
                 人参を持ってるとこがキュートですϡȡʼ????
                 更にこのうさぎ、ストラップなのに、
                 しっぽと足の三点で自立しています!
                 
                 なんか凄いぞダ●ソーå


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:どうぶつビーズキット うさぎ(01/09)  

えええーーー!?
ダ●ソーだったんですかぁ~???
ひよこも???

へぇ~~~
凄い!偉いなぁ・・ダ●ソー。

うさぎちゃん、ほっぺがぷっくらで可愛いです♪

Re:どうぶつビーズキット うさぎ(01/09)  

ひよこちゃんも、うさぎちゃんも、見事な出来栄え♪
私にはぜ~ったいムリぃ(;O;)
ダ●ソーは手芸用品も充実してきましたね~

ちゅら。さんへ  

>えええーーー!?
>ダ●ソーだったんですかぁ~???
>ひよこも???

>へぇ~~~
>凄い!偉いなぁ・・ダ●ソー。

>うさぎちゃん、ほっぺがぷっくらで可愛いです♪
-----
そうです。ひよこもダ●ソーです!
デザインも可愛いし、凄いですよね。
ダ●ソーやるなぁ(^^)V

ちたまゆさんへ  

>ひよこちゃんも、うさぎちゃんも、見事な出来栄え♪
>私にはぜ~ったいムリぃ(;O;)
>ダ●ソーは手芸用品も充実してきましたね~
-----
編み図が分かりやすかったんだと思います。
ダ●ソーの手芸コーナー侮れないですよね(^^)
ちたまゆさんも是非ひよこに誘われてみて
ピヨピヨ\(^◇^)/
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック