どうぶつビーズキット きつね

2009/01/24

うさぎに気を良くして、更にモウ一丁♪

ビーズキット きつね

どうぶつビーズキット きつね(★★☆)です

この色合いと感じがうちの犬に似ている気がして
ちょっとアレンジ。

ビーズキット きつね??

写真では、あまりはっきりしませんが
しっぽの先を黒いビーズに

ビーズキット きつね?

目の上と、鼻筋を白いビーズに換えました。
耳の向きも変えてみました。
口の中にはピンクのビーズで舌も付けてみました。

多少は雰囲気が出たかな
なんだかピ●チュウʤっぽい気も…

            モデルにしたうちの犬です。

           メシ?くれ!くれ!

            監督が、少しでも見栄えがいいようにと
            目元にキラキラ餭をアレンジしました。

              ˤ        ˤ        ˤ

どうやら、ダ●ソーのどうぶつビーズキットは
ひよこ、かめ、ねずみ、きつね、うさぎ
ぶた、りす、いぬ、ねこの全部で9種類あるようです。

私の行きつけのダ●ソーには
りす、いぬ、ねこ以外の6種類がいました。

かえるも創ってくれないかな...あ

なんか、記憶の底の泥の中から起き上がって来るモノがå
...つづく    続くの?

ͤ続きͤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:どうぶつビーズキット きつね(01/11)  

3作目にして、ナイスアレンジングゥ♪
ワンちゃんのおめめキラキラもグゥです★

ちたまゆさんへ  

>3作目にして、ナイスアレンジングゥ♪
>ワンちゃんのおめめキラキラもグゥです★
-----
えへ、ありがとうございます(^^)
監督も喜びますデス!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック