ビーズキット かえる

2009/01/18

さて、前回、記憶の底から蠢いてきたモノɤは...

ビーズキット カエル

スワロフスキービーズのカエルキットです
何時の事かも忘却の彼方、
確か、京都のデパートの手芸屋さんでゲットしたような(^^);

編み図が読めないのに、
何でこんな無謀な買い物をå

「解らない時は持ってきてくださいね。」と、
お店のお姉さんに言われて、調子に乗ったような…

距離を考えようよ自分orz

編み図の暗号が解読出来ず、そのまま放置でした。

今回思い出して、見てみると…
あ、なんか、暗号が読める気が!!

ひよこҤ褳効果だぁ!!

で、頑張りました
三回くらい編みなおしましたが(^^);

ビーズキット カエル完成

お店では完成したカエルを見て買ったように思いますが、
すっかり忘れているし、
出来上がりの写真が無いので確実ではありませんが
こんな感じだと思いますää

ビーズキット カエルのお腹

お腹も可愛いですϡȡʼ????

の目を見させる事が出来て良かったです㤭Ф


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ビーズキット かえる(01/12)  

お~、ちゃんとカエルですよ♪
カエルちゃん、陽の目を見れてよかったですねぇ(^◇^)

ちたまゆさんへ  

>お~、ちゃんとカエルですよ♪
>カエルちゃん、陽の目を見れてよかったですねぇ(^◇^)
-----
良かった~、蛙に見てもらえて♪
じゃあ、暗号は正しく解読出来た!という事で(^^);
ひよこ様々でアリマス!

Re:ビーズキット かえる(01/12)  

実は私、同じモノを持っております。多分同じ(?)京都のデパートで買ったものです。見本のかわいさに興奮して買ってしまったものの、編み図を見て、こりゃあかん!!と、未だ陽の目を見ず・・・
井蛙さんの完成作品を見て、ちょっと意欲が沸いてきました。
頑張ってみようかな(^_^;)

マルニャンコさんへ  

>実は私、同じモノを持っております。多分同じ(?)京都のデパートで買ったものです。見本のかわいさに興奮して買ってしまったものの、編み図を見て、こりゃあかん!!と、未だ陽の目を見ず・・・
>井蛙さんの完成作品を見て、ちょっと意欲が沸いてきました。
>頑張ってみようかな(^_^;)
-----
おぉ~!
マルニャンコさんもお持ちですか!!
じゃあ、マルニャンコさんが作られたら、私の組み立てが、本当に正解かどうかが解るんですねドキドキ☆
お待ち致しております。
合ってますように(^^);
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック