カエルの顔が植木鉢♪

2009/01/21

またまた、ダ●ソーの園芸コーナーで捕獲です!!

カエルのお顔が植木鉢

『カエルのお顔が植木鉢』という商品です。

中もツルンとしているので、小物入れでもイケそうですХϡ

トボケ具合が可愛いです֥ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カエルの顔が植木鉢♪(01/15)  

さすが、100均クィーン!
年が明けたらパワーアップ!!じゃないですか♪

丸顔のカエルですねぇ(*^_^*)

そーそーそー!!!
息子の制服屋さんのある、初めて降りた駅にありました!
セ○ア~~~!(^^)!
もう、制服屋さんよりも長時間いましたよw
ナチュラルな感じの小物がたくさんあって、良いですね(^O^)
片道170円だけど、また行っちゃう!

ちゅら。さんへ  

>さすが、100均クィーン!
>年が明けたらパワーアップ!!じゃないですか♪

>丸顔のカエルですねぇ(*^_^*)

>そーそーそー!!!
>息子の制服屋さんのある、初めて降りた駅にありました!
>セ○ア~~~!(^^)!
>もう、制服屋さんよりも長時間いましたよw
>ナチュラルな感じの小物がたくさんあって、良いですね(^O^)
>片道170円だけど、また行っちゃう!
-----
うほほほほ♪
今年も元気に100円ショップ探検いたします!!

おぉ~!セ●アですか!
楽しいですよね(^^)
私なんか用が無くても、新商品が出てないか
気になってよく通っております(^^);
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック