どうぶつビーズキット いぬ

2009/02/02

さて、ǭねこと共にゲットして来たわんちゃんです。

どうぶつビーズキット いぬ

どうぶつビーズキット いぬ(★★★)ϡȡʼ????

                                 ­
                     ­
          ­

     どうぶつビーズキット いぬ完成

        見本はタレ耳っぽかったので、
        とがった耳にしちゃいました

テグスの加減か、偶然右手が『お手ХХ』のポーズみたいになり、可愛いです。

しかも、このキットもちゃんと自立するんです!

凄いッス!ダ●ソーܤϡ



コメントの投稿

非公開コメント

Re:どうぶつビーズキット いぬ(01/18)  

みんなが「がんばってつくろう!」と、いちいち応援してくれるところが、律儀ではないですかー。
どんどん増えていきますね♪
★三つなんて、ちょちょいのちょい!ですねぇ~

ちゅら。さんへ  

>みんなが「がんばってつくろう!」と、いちいち応援してくれるところが、律儀ではないですかー。
>どんどん増えていきますね♪
>★三つなんて、ちょちょいのちょい!ですねぇ~
-----
そうなんです!応援コメントが嬉しいんです♪
説明も解り易いし、なかなか優れたキットです!
その割りに、何故か編み間違いをする私(^ ^);
ちょちょいのちょいじゃなくて
おっちょこちょいのちょいですTT
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック