どうぶつビーズキット かめ

2009/02/05

どうぶつビーズキット、結局残りの3種もゲットしてまいりました(^ ^);

まず一匹目でアリマス

どうぶつビーズキット かめ

どうぶつビーズキット かめ(★☆☆)です。

   Хϡ
           Хϡ

             どうぶつビーズキット かめ完成

              色が地味な感じで、
              はじめはあまり乗り気ではなかったのですが
              仕上がってみると可愛いのですܤϡ

              真一文字に結んだ口元と
              ピンクに染まったほっぺԥ????ϡが、いじらしくてキュート֥ϡ


Ρ編み図に、
『頭がぐったりしてしまうときは、首と甲羅を結びつけると、頭が起き上がる』
という注意書きがあるのですが、
かめの立場に立った『ぐったり』表現に感じ入りましたå

ははっm(_ _)m   了解でアリマス



コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック