スポンサーサイト

--/--/--


樹氷?粗氷

2009/01/27

凍て付く極寒の地、鳥取では
冬になるとしばしば見られる光景です!

樹氷?


                

すいませんm(_ _)m
ウソをつきました。

ジャスコの駐車場־に融雪装置が付いているのですが
元気が良過ぎるのか、
水を大噴出しているのが何箇所か在るんです。

その水をかぶった植木が御覧の通り

確かに今夜は星が綺麗で凍みてます餭


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:樹氷?粗氷(01/24)  

うっ!! 見るからに寒そう。冷たそうですね。

Re:樹氷?粗氷(01/24)  

融雪装置の水で勢いが良すぎるのって、時々ありますよね^^;

某道の駅に野菜を買いに行く時に通る国道のとあるところの融雪装置がそうなのです^^;

勢いだけでなく高さもあるので、トラックならいいかも知れませんが、乗用車で通るとフロントガラスに直接すごい勢いで水をかけられて、前が見えなくなるほどです^^;
(逆に危ないような・・・^^;)
 

蛙の匠さんへ  

>うっ!! 見るからに寒そう。冷たそうですね。
-----
とても寒かったですが、
キラキラしてスゴク綺麗でした(^^)

カエル821さんへ  

>融雪装置の水で勢いが良すぎるのって、時々ありますよね^^;

>某道の駅に野菜を買いに行く時に通る国道のとあるところの融雪装置がそうなのです^^;

>勢いだけでなく高さもあるので、トラックならいいかも知れませんが、乗用車で通るとフロントガラスに直接すごい勢いで水をかけられて、前が見えなくなるほどです^^;
>(逆に危ないような・・・^^;)
> 
-----
何処だろう...あそこかな?
長距離ドライブでは基本私は助手席なので、
自走式洗車機だ!と喜んでいますが、
ドライバーは怖いですよね。

Re:樹氷?粗氷(01/24)  

お久しぶりっす(^-^;
やっとネットがつながったのでお邪魔しました~♪
またよろしくお願いしますです。

こっこさんへ  

>お久しぶりっす(^-^;
>やっとネットがつながったのでお邪魔しました~♪
>またよろしくお願いしますです。
-----
おぉ~!こっこさん(^ ^)/
今年も、おとぼけパワー全開で突っ走ります!
こちらこそ、どうぞよろしくでアリマス!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
