どうぶつビーズキット ぶた

2009/02/08

どうぶつビーズキットのトリを飾りますのは

どうぶつビーズキット ぶた

     ֤ぶた(★★☆)֤です。

     ԥ????ϡ
             ԥ????ϡ
                       ԥ????ϡ
                                ԥ????ϡ

                 どうぶつビーズキット ぶた完成

他のキットのビーズ数は100個前後なのに
このキットのビーズは堂々の176個!!

しかもビーズのサイズも小さめでした
֤になって良かったです(^ ^);

           どうぶつビーズキット 勢揃い

                ͤ出来上がったどうぶつの揃い踏みですͤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:どうぶつビーズキット ぶた(01/27)  

いっぱい作りましたね~^^

こうして並べてみると…やっぱりキツネちゃんが可愛い♪

ワンコっぽさが好きです^^
 

カエル821さんへ  

>いっぱい作りましたね~^^

>こうして並べてみると…やっぱりキツネちゃんが可愛い♪

>ワンコっぽさが好きです^^
> 
-----
はい、頑張りました!
ワンコっぽいですよね、色とかも(^ ^)
良かった!お仲間♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック