カレンダー

2011/01/05

私も来年のカレンダー買ってきました!
もちろん干支に関係無く『蛙』です♪

カレンダー表紙

おまけとして、リアル蛙のシールも付いてます。

いつも行く本屋さんのこの時期開設されるカレンダーコーナーに
『蛙』のが見当たらず、
「出遅れたかorz」と焦りましたが
高い所にひっそり置いてありました。
届かんしTT仕方が無いので、うちのに取ってもらいましたが…
あ、それで残っていたのかも♪
『ワンちゃん』や『猫ちゃん』のカレンダーに混じって
『キノコ』のがありました。しかもあと1部のみ!
そういえば、キノコのピアスとか、布やスタンプなんかのグッズを
目にする機会が増えた気がするし
キノコ、流行っているのかなぁ。
まだ、キノコの魅力は解らないです。
椎茸の王様『鳥取茸王』も美味しいそうですが、
お値段も王様なのでまだ食べた事はないです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カレンダー(10/11)  

我が家でもこのカレンダーは冷蔵庫が定位置となってきました。毎年シールはもったいなくて使えず・・・。

Re:カレンダー(10/11)  

凄く厚みのあるカエル様ですね~
我が身を見ているようで・・・
愛しいvv

「きのこ」好きよ~
「きのこ」って名前もキュートだし、形もねvv
私のお気に入りは白いシメジの「ぶなぴ~」ちゃん

Re:カレンダー(10/11)  

まん丸なカエルさんですね~^^

キノコのモチーフも根強い人気がありますよね^^

ちなみに今の季節に食べたいのは、松茸…は高くて買えないので、舞茸でもw
 

Re:カレンダー(10/11)  

現在、今年バージョン、使用中です(^_^)v
10月の“ソバージュネコメガエル”とやらが超カワイイです。
友達がどこからか見つけてプレゼントしてくれたのですが、今年もくれないかな~(←他力本願)。

Re:カレンダー(10/11)  

なんだか、年々値上がりしてるような・・・・・・。
でも、今年も買っちゃいます。たぶん。

去年は、シール欲しさにもう一冊買おうかと本気で考えました・・・・・・。orz

Re;カレンダー   

来年のカレンダー。
もう、そんな時期ですね。
裏表紙にヤドクガエルもあって参考になりますねえ。

マルニャンコさんへ  

>我が家でもこのカレンダーは冷蔵庫が定位置となってきました。毎年シールはもったいなくて使えず・・・。
シール、私も使えません(^^)
カレンダー終わったら写真集です♪

けろりこさんへ  

>凄く厚みのあるカエル様ですね~
>我が身を見ているようで・・・
>愛しいvv
私も混ぜて~(^^)
>「きのこ」好きよ~
>「きのこ」って名前もキュートだし、形もねvv
>私のお気に入りは白いシメジの「ぶなぴ~」ちゃん
だんだん、私もその気になって…
家の庭にはケムリダケが出ます。
押すと、もふっと煙を出します♪

カエル821さんへ  

>まん丸なカエルさんですね~^^
アフリカウシガエルという蛙だそうです。
ノシノシって感じですよね(^^)
>キノコのモチーフも根強い人気がありますよね^^
そうなんですね。
でもカレンダーは初めてなのでビックリしました。
>ちなみに今の季節に食べたいのは、松茸…は高くて買えないので、舞茸でもw
あぁ、舞茸もおいしいですよね♪
素揚げにして塩で…
> 

さとがえるさんへ  

>現在、今年バージョン、使用中です(^_^)v
>10月の“ソバージュネコメガエル”とやらが超カワイイです。
いいなぁ。今年のは、このシリーズじゃ無いんですTT
>友達がどこからか見つけてプレゼントしてくれたのですが、今年もくれないかな~(←他力本願)。
ようし!私も一緒に祈ります(^^)
さとがえるさんに、クレクレ~ クレクレ~
タコラ?

P.Q.さんへ  

>なんだか、年々値上がりしてるような・・・・・・。
>でも、今年も買っちゃいます。たぶん。
そうですよねぇ、でも買わずには居られない…
去年は売り切れで残念だったので
>去年は、シール欲しさにもう一冊買おうかと本気で考えました・・・・・・。orz
う~ん、あこがれです。ただ財布がぁTT

蛙の匠さんへ  

>来年のカレンダー。
>もう、そんな時期ですね。
>裏表紙にヤドクガエルもあって参考になりますねえ。
こんばんはm( )m
蛙のみのカレンダーはなかなか見つけられなくて、
これに出会った年は、やったと思いました!
これからも、よろしくお願いします。

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック