ホルンモチーフ♪

2009/02/01

ビーズ熱に浮かれ、モチーフを色々探索していて、
ԥ????ϡBeads Maniaさんԥ????ϡのHPのレシピ集で
ホルンを発見!!

甥っ子が吹奏楽部でホルンをやっているので
「これを作って、伯母さんのカブを上げようää
というヨコシマな企みの元、頑張りました

ゴールデンシャドウのホルンモチーフ

型崩れしないようにと、ハードタイプのワイヤーを使ったせいか
ピンワークが難しかったです

技術の拙さは、ԥ????ϡビーズマニアԥ????ϡさんの完成度の高いレシピと
餭スワロフスキーのビーズ餭が補ってくれてたと思います。

最初、丸特小ビーズが無かったので
横着をして、丸小ビーズで数を減らして編んだのですが、
出来の差が歴然

ホルンのパーツ

           丸小        丸特小

丸特小ビーズ、買いに行って良かったッス



コメントの投稿

非公開コメント

Re:ホルンモチーフ♪(01/30)  

(」゜ロ゜)」
なんじゃこりゃ

すごい技です
一回転してますよ~
丸いですよ~

甥っ子も大喜びですねvv

けろりこさんへ  

>(」゜ロ゜)」
>なんじゃこりゃ

>すごい技です
>一回転してますよ~
>丸いですよ~

>甥っ子も大喜びですねvv
-----
レシピのお店で材料が揃わなくて
こんな感じかなと求めたワイヤーが結構硬くて…
型崩れは、しにくいと思います!

これを作ってから甥っ子にまだ会ってないのですが、
ウケルといいなと思ってます。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック