ガーデンピック♪

2009/02/10

おなじみ(^ ^);ダ●ソーの園芸コーナーで発見♪

かわいいピック カエル

『観葉植物用かわいいピック カエル』です。

I love rain」と書いてあります

可愛いですϡȡʼ????



コメントの投稿

非公開コメント

Re:ガーデンピック♪(02/06)  

雨乞いカエル?
つぶらな瞳が可愛いですw

Re:ガーデンピック♪(02/06)  

いつのまにか、誰かに持って行かれそうですね・・・

Re:ガーデンピック♪(02/06)  

井蛙idoaさん、作れそうじゃない???
樹脂粘土は屋外においても大丈夫かな。。
あ、でも観葉なら屋内か。

ちゅら。さんへ  

>雨乞いカエル?
>つぶらな瞳が可愛いですw
-----
可愛いですよね♪
この眼差しで見つめられたら、
水やりは忘れないと思います!!

蛙の匠さんへ  

>いつのまにか、誰かに持って行かれそうですね・・・
-----
はっ!確かに!!
う~ん、室内用にしようかしら。

ぶり園長さんへ  

>井蛙idoaさん、作れそうじゃない???
>樹脂粘土は屋外においても大丈夫かな。。
>あ、でも観葉なら屋内か。
-----
こんな可愛いのは無理ですが、
外の使用に耐えられるなら、
色々楽しみが広がりそうですね!
よし!樹脂粘土の耐久性を調べてみます。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック