奇譚クラブ 日本のカエル

2009/02/09

                   NATURE TECHNICOLOUR
               ͤ日本のカエル全8種(シークレット1種)ͤ

            日本のカエル

                    ノーマルカラー7種です。
                   1回300円のガチャガチャです。


             今回は、このカエルたちが生息しているガチャマシーンの
             設置場所を探すという楽しくも辛い捜索を端折りまして
             ネットでのゲットでアリマス

             そして、私の財力޶ではシークレットゲット成らずでしたޤݤ

日本のカエル 一

後列、ニホンアマガエル
前列左から、カジカガエル、イシカワガエル、エゾアカガエル

         日本のカエル 二

       左より、ヒメアマガエル、モリアオガエル、ニホンヒキガエルです。

いずれも
金色餭のネームプレートの付いた木製風の台座に鎮座してカッコいいです。

ニホンヒキガエル様は、台座が手狭で迫力満点ですし、
ニホンアマガエルの透明感のあるノドの辺りや首の後ろに生じた皺など
堪りません֥ϡ

素晴らしいですݤ

日本のカエル、まだまだ沢山の種類が居るわけですが、
第2、第3とシリーズ化されるのでしょうか?

そして今回のシークレットは一体誰なのか!?
やっぱり捜索の旅が始まりそうです㤭Ф


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:奇譚クラブ 日本のカエル(02/07)  

凄い!
これのガチャマシーンはまだ見かけておりません。
一回300円かぁ・・・キビシイですね。
でも、あったらやるけどぉーーー(^^;

ヒキガエル、でかっっっ(@_@)

Re:奇譚クラブ 日本のカエル(02/07)  

そうそう、シークレットが見たくて買っちゃうのよ~。
私の財でも無理そうですので
井蛙idoaさん、お願いっ(>人<)

Re:奇譚クラブ 日本のカエル(02/07)  

ニホンアマガエルめっさ可愛いですね!!
シークレットのトウキョウダルマガエルのほっぺたもナイスですよ(≧▽≦ノノ゙☆

でもどれもリアルで可愛い~~!!ほっしーい!

ちゅら。さんへ  

>凄い!
>これのガチャマシーンはまだ見かけておりません。
>一回300円かぁ・・・キビシイですね。
>でも、あったらやるけどぉーーー(^^;

>ヒキガエル、でかっっっ(@_@)
-----
お値段お高いですが、良い出来です!
見つけたら、やっちゃいますよね!!
ヒキガエル、重量もあってご立派です(^ ^)

ぶり園長さんへ  

>そうそう、シークレットが見たくて買っちゃうのよ~。
>私の財でも無理そうですので
>井蛙idoaさん、お願いっ(>人<)
-----
先ずは、ガチャマシーンを探す所からですが…
頑張ります!!

こっこさんへ  

>ニホンアマガエルめっさ可愛いですね!!
>シークレットのトウキョウダルマガエルのほっぺたもナイスですよ(≧▽≦ノノ゙☆

>でもどれもリアルで可愛い~~!!ほっしーい!
-----
可愛いですよね♪
殿様か!?と思ってましたが、
シークレット、トウキョウダルマガエルですか!!
そのキュートな、ほっぺ是非とも見たいモンです♪

Re:奇譚クラブ 日本のカエル(02/07)  

コレいいですね!
私も欲しくなりました。
コレクションケースか何かに並べたいです♪
探してみます^^
 

カエル821さんへ  

>コレいいですね!
>私も欲しくなりました。
>コレクションケースか何かに並べたいです♪
>探してみます^^
> 
-----
カッコいいですよね♪
是非コレクションなさってください(^ ^)V
良い出来です!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック