蛙のペンダントトップ♪

2009/02/11

エスニック雑貨のお店で見つけました!

カエルペンダントトップ マラカイト球

マラカイトの小さな天然石を持った蛙のペンダントトップです。

カエルペンダントトップの大きさ

かなり小さな蛙ですが、Silver925ですХϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:蛙のペンダントトップ♪(02/08)  

ちっちゃ~~~~~っっっ
さすが!ちっちゃいもの倶楽部・部長!!!

片足が、ずりってなってる!ずりっって(^m^)

Re:蛙のペンダントトップ♪(02/08)  

部長、いい仕事してますね~。
ちっちゃいものクラブばんざ~い\(^O^)/

Re:蛙のペンダントトップ♪(02/08)  

ちっちゃ!
さすが部長!

・・・ってみなさんとかぶってますね(笑
エスニックのお店って意外にカエル隠れてますよね(*^ ^*)

Re:蛙のペンダントトップ♪(02/08)  

ちっちゃいモノ倶楽部部長はやっぱり目の付けどころが違いますんね♪
ちっちゃくても、自己主張はバッチリのカエルさんです★

ちゅら。さんへ  

>ちっちゃ~~~~~っっっ
>さすが!ちっちゃいもの倶楽部・部長!!!

>片足が、ずりってなってる!ずりっって(^m^)
-----
そうです!!
このずりってなってる所がポイント高いんですよ♪
わ~い!嬉しい~(^ ^)

ぶり園長さんへ  

>部長、いい仕事してますね~。
>ちっちゃいものクラブばんざ~い\(^O^)/
-----
段々、小さいモノが見え難くなっててTT
でもカエルは別!
良く見つけましたでしょ(^ ^);

こっこさんへ  

>ちっちゃ!
>さすが部長!

>・・・ってみなさんとかぶってますね(笑
>エスニックのお店って意外にカエル隠れてますよね(*^ ^*)
-----
いやいや、部長はこっこさんですよ!
私は師匠の薫陶を受けて、精進の毎日です(^^ゞ

たまに、カエルかトカゲかカメか悩むブツも居て
それもまた楽しいです♪

ちたまゆさんへ  

>ちっちゃいモノ倶楽部部長はやっぱり目の付けどころが違いますんね♪
>ちっちゃくても、自己主張はバッチリのカエルさんです★
-----
持っている石には
他にアメジストやローズクォーツなどがあっったので
お守りみたいな役目もするのかも!
侮れない可愛いカエルです(^ ^)

Re:蛙のペンダントトップ♪(02/08)  

ちいちゃいもの倶楽部入会希望!!です
私の琴線に触れましたわ
きゃわゆ~い

けろりこさんへ  

>ちいちゃいもの倶楽部入会希望!!です
>私の琴線に触れましたわ
>きゃわゆ~い
-----
琴線に触れましたか(^ ^)
よっしゃあ~!
入会受け付けましたぁ!!
どんどんちっちゃいものを愛でましょう♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック