のりのりカッター

2009/02/20

セ●アの新学期商品フェア?は文具だけではありません!

はやりのキャラ弁用グッズもバッチリ充実

監督も大きくなって
お弁当作る機会も無いのに、一応チェック

おっ!いいもの発見

のりのりカッター

海苔を可愛くカットする
ϤのりのりカッターϤです。
『はな』『くま』『うさぎ』『くるま』の4種類があります。

ゲットしたのは『くま』ですが、
私の目には、『かえる』に見えたのです

こうすれば、『かえる』だと思うのですが…

のりのりカッター作品例

目は黒ゴマ、白目にチーズ 口をハム
接着剤はマヨネーズです。

のりのりカッター作品例アップ

たったこれだけの事なのに難しかったです。

キャラ弁の人って凄いなあӤäとしみじみ感心しつつ
いただきま~すϤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:のりのりカッター(02/11)  

私もくま=カエル派で、キャラ弁作れる人を尊敬しちゃいます(^.^)
美味しそうに飾り付けるのが不得意なんです(T_T)
私には絶対ムリぃ~

Re:のりのりカッター(02/11)  

手の込んだ作業で3カエルも!!

私も無理無理、こんなの作れませ~ん
でも、すっごくデカイのなら作れるかな?


ちたまゆさんへ  

>私もくま=カエル派で、キャラ弁作れる人を尊敬しちゃいます(^.^)
>美味しそうに飾り付けるのが不得意なんです(T_T)
>私には絶対ムリぃ~
-----
ちたまゆさんも、くま=カエル派ですね♪
凄いですよね、キャラ弁の人!
その凄さが、ちょっこし解った気がします(^ ^);
とっても無理だわTT

けろりこさんへ  

>手の込んだ作業で3カエルも!!

>私も無理無理、こんなの作れませ~ん
>でも、すっごくデカイのなら作れるかな?
-----
飛ぶし、よれるし、手は震えるし
難作業でしたTT
自在に描けるキャラ弁の人ってホント凄いッス!!

すっごくデカイのが完成したら、
食べる役は是非ともお任せいただきたいところです!!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック