ねっぎねぎ♪再び

2009/02/13

また、ビーズのネギを作りました

ねぎ 特小ビーズ

先日のねぎと、
何処が違うのかと申しますと
ネギに使用したビーズのサイズです。

先日のは丸小ビーズで、直径約2ミリ。
これは特小ビーズで、直径約1、5ミリです。

Ҥ᤭ふと、もっと小さくてもイケルのか?と
思い付いて…

先の2組のネギのテープに模したビーズと
同じサイズのビーズで作ってみました

ねぎ シードビーズ

ボヘミアンシードビーズといって、
直径は約1ミリです。
マイクロシードビーズとも言うようです。

これのテープ用には
白と青のラインの入ったビーズを使いました。

3つを並べてみました。

ねぎ 葱 ネギ

何でこんな事を思い付いたのかå
ビーズが小さくて、何をしているのか見えにくかったッス(^ ^);
しばらくは、特小もマイクロも見たくない感じですۤ

完成して良かったですХϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ねっぎねぎ♪再び(02/12)  

いやーーん!
ちっちゃ!!!

こーれは価値ありますぞ部長!
でもしばらく見たくないっての、よく分かります(笑

Re:ねっぎねぎ♪再び(02/12)  

部長凄いです!!
これは取締役に昇進です

前回、可愛さに身悶えた私ですが
今回は驚きで固まってしまいました。

1円玉がでっかく見えます。

Re:ねっぎねぎ♪再び(02/12)  

ねぎ、いいですね~♪

小さいサイズに挑戦したくなる気持ち、なんとなくわかります。

ブルーのライン入りビーズ=ねぎ巻きテープって
最高~(^▽^)

いいビーズがありましたね~

Re:ねっぎねぎ♪再び(02/12)  

さすがちっちゃいモノ倶楽部部長っ、果てしなくちっちゃいモノに挑戦してますね♪
想像するだけで目がチカチカですっ。押忍。

Re:ねっぎねぎ♪再び(02/12)  

小さっ!

スゴイですね~!

たとえ拡大鏡があっても、手が拒否しそうです^^;
 

こっこさんへ  

>いやーーん!
>ちっちゃ!!!

>こーれは価値ありますぞ部長!
>でもしばらく見たくないっての、よく分かります(笑
-----
こっこさんのあみぐるみなどの繊細さには
遠く及びませんが、頑張りました!
こっこさんも『見たくない』事、おありですか!?
そこだけは私も一丁前ですな(^ ^);

けろりこさんへ  

>部長凄いです!!
>これは取締役に昇進です

>前回、可愛さに身悶えた私ですが
>今回は驚きで固まってしまいました。

>1円玉がでっかく見えます。
-----
ありがとうございます。
取締役!嬉しいです(^ ^);
名に恥じないように精進いたします!

ぐりんケロさん  

>ねぎ、いいですね~♪

>小さいサイズに挑戦したくなる気持ち、なんとなくわかります。

>ブルーのライン入りビーズ=ねぎ巻きテープって
>最高~(^▽^)

>いいビーズがありましたね~
-----
ショボくて恥ずかしいですが…
ネギテープに見てくださって嬉しいです。
ネギのテープ用に買った訳ではないのですが
雰囲気がイケルかなと思ったのです(^ ^)

ちたまゆさんへ  

>さすがちっちゃいモノ倶楽部部長っ、果てしなくちっちゃいモノに挑戦してますね♪
>想像するだけで目がチカチカですっ。押忍。
-----
ウッス!頑張りました!
でもちょっと進む方向が間違っているような(^ ^);

カエル821さんへ  

>小さっ!

>スゴイですね~!

>たとえ拡大鏡があっても、手が拒否しそうです^^;
> 
-----
ありがとうございます。
とんでもなく小さいビーズが有るもんです。
正しくは何に使うんでしょうね?
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック