注文いただきました♪

2007/10/13

先日、俣野温子さんのクッションをくれた友人から、
ガラスと銀粘土のペンダントの注文がありました!
猫の大好きなお友達の誕生祝いにするんだそうです。
二つと無い物をプレゼントしたいからとうれしい事を
言ってくれて、超舞い上がってます(^^)
小柄で可愛い方だそうなので、
小さめで作ってみました。
三つ作ったのでその中から選んでもらおうと思います。
気に入ってくれるのが、あるといいんですが…

ペンダントトップ

左右のは猫のシルエット、中央のは足跡です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?注文OKなの?  

そしたら欲しい物あるよ~

シルバーリングとケロバッハ!!

けろりこさんへ  

>そしたら欲しい物あるよ~

>シルバーリングとケロバッハ!!
-----
えぇ~マジですか?
注文と言っても、私の場合、注文通りには作れなくて
私の作れた状態の品物で
お気に召したら…の程度なんですよTT
レベル低いッスorz

Re:注文いただきました♪(10/12)  

いつもかわいいグッズを披露されているので、売ったらいいのになぁなどと、思っていました♪
注文受けるとやっぱりうれしいですよね!

ちたまゆさんへ  

>いつもかわいいグッズを披露されているので、売ったらいいのになぁなどと、思っていました♪
>注文受けるとやっぱりうれしいですよね!
いやあ、うれしいより、ドキドキの方が大きいです。
私で期待に応えられるかなぁっていう気持ちですね。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック