茶良 播州しらべ

2009/03/01

到来物にカエルを発見!!

茶良 播州しらべ

アップで御覧ください

味ごぼう

鳥獣戯画のカエルたちが印刷されているんです(^ ^);

箱にも、包装紙にも、箱が入っていた紙袋にも
ちゃ~んとカエルがプリントされていますХϡ

実に素晴らしいです֥ϡ

あ、そうそう!!
まだ、五目豆しか食してませんが、
お味も大層デリシャスですå



コメントの投稿

非公開コメント

Re:茶良 播州しらべ(02/20)  

色合いも素敵です♪
茶良・・・ちゃら?
ちゃ~ら へっちゃら~♪?(^^;?

Re:茶良 播州しらべ(02/20)  

ほ~♪ 鳥獣戯画の包装紙とは
おしゃれですね。

ちゅら。さんへ  

>色合いも素敵です♪
>茶良・・・ちゃら?
>ちゃ~ら へっちゃら~♪?(^^;?
-----
『ちゃら』だそうです。
♪頭カラッポのほうがぁ~夢詰め込めぇ~るぅ♪

蛙の匠さんへ  

>ほ~♪ 鳥獣戯画の包装紙とは
>おしゃれですね。
-----
渋くてカッコいいです!
包装紙から箱まで捨てられません(^ ^);
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック