勇気りんりん!

2009/02/23

福知山の『PLANT-3』というスーパーのイベントで
アンパンマン発見!!

餡パンマン

私「何かメタボなアンパンマンだでなあää
夫「…あれは餡子だ。」

     Ӥä      Ӥä      Ӥä

ああぁ~、ごめんよぉ~アンパンマンm(_ _)m
自分がメタボだからって決め付けちゃってå

餡子いっぱいのアンパンマンでした֥ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:勇気りんりん!(02/22)  

少々・・・おっさんっぽいアンパンマンですね(^^ゞ

Re:勇気りんりん!(02/22)  

アンパンマンの横顔ってもの自体が珍しいような…^^;
 

Re:勇気りんりん!(02/22)  

画像タイトルが、密かに
『餡パンマン』になってる~(^m^)

Re:勇気りんりん!(02/22)  

>私「何かメタボなアンパンマンだでなあ」
 夫「…あれは餡子だ。」……
名言で笑ってしまいましたね♪♪

Re:勇気りんりん!(02/22)  

idoaさんの旦那も良い味出してますね~

私が牛だったら「極上霜降り牛」として、皆さんに喜ばれるんだろうな・・・

idoa旦那様は私を見たら、どんなコメントをするのかしら?
気になります

Re:勇気りんりん!(02/22)  

おぉ。。アンパンマンって体にも餡子入ってるんだ!
それは頭だけじゃなく体も頂かなければ。

・・・って妙な発言だなぁ。。(笑

ちたまゆさんへ  

>少々・・・おっさんっぽいアンパンマンですね(^^ゞ
-----
少々ってか、かなりおっさんぽっ..
いやいや、ヒーローっすから(^ ^);

カエル821さんへ  

>アンパンマンの横顔ってもの自体が珍しいような…^^;
> 
-----
お~、確かに!
本編中ではお目に掛かった事無いかも!
珍しいとこ見えたのね♪

ちゅら。さんへ  

>画像タイトルが、密かに
>『餡パンマン』になってる~(^m^)
-----
いひひ♪
見付けてくださって、ありがとうです(^ ^)

蛙の匠さんへ  

>>私「何かメタボなアンパンマンだでなあ」
> 夫「…あれは餡子だ。」……
>名言で笑ってしまいましたね♪♪
-----
ありがとうございます(^ ^);
私も笑っちゃったので、ウケて良かったです。
夫は、10年に一回位、面白いことを言うのです。

けろりこさんへ  

>idoaさんの旦那も良い味出してますね~

>私が牛だったら「極上霜降り牛」として、皆さんに喜ばれるんだろうな・・・

>idoa旦那様は私を見たら、どんなコメントをするのかしら?
>気になります
-----
夫、喜んでおります(^ ^);ありがとうございます。

普段、『豚バラ』ばかり見ているので
「極上霜降り牛」なんて上流階級のお品を拝見したら
目を回すと思います!
ちなみに本人も餡子たっぷりです(^ ^);

こっこさんへ  

>おぉ。。アンパンマンって体にも餡子入ってるんだ!
>それは頭だけじゃなく体も頂かなければ。

>・・・って妙な発言だなぁ。。(笑
-----
凄いでしょ!
お腹の中まで餡子が入っているなんて私も
知らなかったッス!!
体もいただけるという事になると、
アンパンマンの活動範囲が劇的に拡がりますよね♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック