カエルのガムランボール 改造?

2009/03/10

先日ゲットしたカエルのガムランボール

その音色に、幸せ気分でウットリしていたら
よからぬ考えが浮かんでҤ᤭

改悪というか、蛇足というか
いらん事をしてみましたää

ガムランボール カエル王

カエルの王様ですԥ????ϡ

銀粘土で王冠の手作り!とも思ったのですが、
ちょっとかなりレベル的に無理なので断念

手頃な王冠型のチャームがあったので
カエルの目の間に納まるようにヤスリ掛けで微調整。

先端にビーズを留め付けて完成です!

只今、携帯をお供に『シャラリララ~~ン♪』と頑張っておられますää


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カエルのガムランボール 改造?(03/03)  

サイズ的には、かなり小さい様ですね、
私の場合、王冠は針金を細かく曲げて
ハンダで作ります…でも難しいですねえ。。

蛙の匠さんへ  

>サイズ的には、かなり小さい様ですね、
>私の場合、王冠は針金を細かく曲げて
>ハンダで作ります…でも難しいですねえ。。
-----
Sサイズなので、とっても小さいです(^ ^)

王冠、憧れますが自作は難しいです。
蛙の匠さんのティアラ、可愛いですもの♪
王冠も見たいです!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック